05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ようやく仮歯が…

2014.09.19 (Fri)

今日、ようやく前歯の仮歯を入れてもらえました。
2週間、トッポジージョのような?
変貌だった私。(^_^;)

ようやく、マスクなしで歩けますv

つけたばかりなので、またとれないように、硬いものは、NGって事で、仕事までの空き時間は、早めのランチ。
(またまた、モーニング料金で、400
円って、とこ)



でも、これで400円なら、安いよね(*^_^*)

さて、サンドイッチを食べながら、
読んでたファッション誌に、

いい女に贈る5つの大人論なんてのが
出てた。

1. 楽しいをたくさん知っている。

2. 第六感を働かせる。

3. 相手をリスペクトする。

4. 苦手なこともチャレンジ。

5. 自由も責任も引き受ける。

ってことらしい。

なるほどね~

オシャレな洋服をカッコ良く来た人が、
写ってると、自分もこんなかっこいい女になれるような錯覚が…

あぁぁ~.

やっぱ、もうちょっと痩せよう!

ちなみに、ここにのってる大人の女は、
35歳対象。

20年後、30年後も
そうだったら、かっこいいね。



昔、このサルビアの花の蜜をなめるのが
好きだった。
小学生の低学年ごろかな?
学校の帰り道、よく先っぽの蜜の部分をとって遊んでたっけ。
今は、恥ずかしくてできないけど、
とっても甘かった記憶がありますね。

誰も見てないところで、やってみようかな?(^_^;)
11:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

安過ぎ!私もこれ注文。
美味しいそう。

😷の生活^_^だったんですね。
歯は気をつけたいものです。
昔は、治療が出来なくて、どうしたのかな?

LINE見てください
くーさん |  2014.09.19(金) 17:47 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

ここのモーニングはかなりのお得感があります。
とりあえず、11時半までに入れば、400円。
それをランチとして食べるせこい私です。(笑)

しかし、2週間も前歯が無いのは、辛かった〜(≧∇≦)
なんとか、普通の人間に戻れた感じです。
旅先で取れたら、もっとやばかったです。(^_^;)
EMi* |  2014.09.19(金) 21:20 | URL |  【編集】

たしかにこの具のボリュームで
400円は安いですよね?

EMI*さん、美味しいお店みつけるのが
とっても上手ですよねぇ~?

>先っぽの蜜の部分をとって遊んでたっけ
私も同じ頃によく蜜を吸ってましたよ。

ほんとに甘かったですよね?
葉月 |  2014.09.20(土) 21:34 | URL |  【編集】

☆葉月さんへ、

モーニング料金なので、安いのでしょうね。
ここは、西宮北口のお店で、ファッション誌なども置いてあるので、ちょっと時間つぶしに利用してます。
あの、サルビアの蜜、菜月さんも味わったことあるのね。甘くて、美味しいですよね。
EMi* |  2014.09.20(土) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1605-ef457bd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |