09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

やっと食べられた、パンケーキ。

2014.09.11 (Thu)

前々から気になっていた、パンケーキの美味しいと言われるお店。

ここはヨーキーズ ブランチ と言って

家の近所のカフェです。





3度目にして、ようやくです。

できた当時は、すきすきだったそうだけど、
雑誌やネットの紹介もあってか?
やたら、人が多く来るようになって、
今日は、11時半にいったにもかかわらず、30分待ち。
でも、このパンケーキとサラダのセットメニューが、美味しいこと!

パンケーキは、ふわっふわで、
サラダもボリュームがあり、
女性には、嬉しいヘルシーランチでした。

ゆったり座れるソファーなどが多くて、小さい子供連れの方が、長居されるのが、ちょっと…(^_^;)ではありますが…

これと飲み物付きで、サラダランチということで、1070円(ロイヤルミルクティーだったので、100円アップ)でした。

夜の10時までやってるので、
今度は、女子会で来ようかな?

元々、イタリアンのシェフらしいのですが、夜はワインや、イタリアンメニューも豊富みたいです。




18:42  |  ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

すごい甘そうですが 甘いですか?

30分待だなんて 人気店!

わたし 全部食べれるかわからないなぁ~なんて言うけど、いつも誰よりも食べるのが早くて
恥ずかしいです。

夜なら ゆっくりできますね。
あまり居心地いいと 回転が悪くなるし もうかるのかな?
くーさん |  2014.09.11(木) 19:28 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

このパンケーキに、メープルシロップいっぱいかけたので、甘そうに見えますが、
かけなかったら、さほどでもありません。(甘いけど)
サラダがいっぱいだったのと、以外と小さかったので、
前回ハーバーランドで食べて胃もたれした、有名店とは
うってかわって、胃もたれも無く、おいしくいてだけました。
いままで食べたパンケーキの中で、一番美味しいかも(ってそんなにたべてないですけどね。)
そうそう、居心地良すぎるソファーが良いような悪いようなもんで、ちょっと回転率が悪いかも…
EMi* |  2014.09.11(木) 19:52 | URL |  【編集】

パンケーキって薄いもの・・っていう
イメージがあったけど
こういう厚焼きのふわふわが人気みたいですね?

実はまだパンケーキを食べたことがないんです(笑)

これ2枚食べて
この量のサラダならきっとお腹いっぱいに
なると思います。

葉月 |  2014.09.11(木) 21:21 | URL |  【編集】

☆葉月さんへ

たぶん、型に入れて作ってるんだと思います。
それと、リコッタチーズが入っているとか…
今度、家で試してみようかな?
パンケーキ、最近の流行ですね。
女性でいっぱいでした。
EMi* |  2014.09.12(金) 09:31 | URL |  【編集】

とても素敵なお店ですね。是非行ってみたいと思います。emiさんのお店のセレクト。本当に大好きです。
junjunmegu |  2014.09.14(日) 07:54 | URL |  【編集】

☆junjunmeguさんへ、

ここの、パンケーキは、本当にフワッフワで
オススメです。
サラダの量が、断然多いので、胃もたれ全くなし(*^_^*)
他のパンケーキ屋さんにはない魅力かな?
ネットで調べるとすぐ分かるので、機会があれば
行ってみたらいいと思います。
でも予約して行った方がいいかもです。

EMi* |  2014.09.14(日) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1599-1a8aae30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |