09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

グータラだからこそ、自分を追いつめてます。

2014.09.05 (Fri)

最近の私の小さな不幸続き、

これも、来月の旅行の楽しみの前の試練かな?

なんて、思いつつも、
今月の17日には、
食生活プランナーの試験があり、

10月の中旬には、職場の昇級試験を受けることに…

これに受かれば、

時給アップなんだけど、

何せ、ぐーたらなのと、老化現象で、

なかなかもって、理解に苦しんでます(^_^;)

そうやって、自分を追いつめつつも、

脳の活性化をはかってるのかもね。

楽しみの前には、試練あり。

さあ、

立ち向かおうじゃないの!

な~んて、言いながらも、

カフェで、お茶してます。

今からお仕事ですが、

ひと休み、ひと休み(*^_^*)



ピンクのお花が、可愛かったので…。
11:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

もう、来月ですか?
ご主人との旅。。はやっ!

秒読みじゃないですか。

その前に試練?
そう考えるのは 若い証拠

私など 試練か!なんて考えませんから

またか! という感じでいやいや流して終わりです。

すぐ「お茶」技が えみさんの素晴らしい特技ですね
くーさん |  2014.09.05(金) 22:17 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

来月の17日からです。
楽しみなのですが、山に着るものから、礼装までもっていかないといけないのが、面倒です(^_^;)
その前の勉強が、何よりもの試練(≧∇≦)
頭、悪いもんね(^_^;)
EMi* |  2014.09.06(土) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1594-2735e08a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |