07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

朝の恐るべき惨事。

2014.09.04 (Thu)

今朝起きて、残りご飯で、炒飯作ってて、ちょっとつまみ食いしたりしてた後気づいたら、

なんと!

前歯が、

無い~~~!(≧∇≦)


これは、飲み込んでしまったのか?

この歯、

実は、昨日とれて、(もともと差し歯だった)

そのまま、差し込んでたのだけど、

抜いてとっておかなかったのが、災いして…

結構とがった針金も一緒に飲み込んだみたい(≧∇≦)

とりあえず、今の所大丈夫そうどけど、

ちゃんと、その後出てくれたら良いのだけど…

明日、歯医者へ行って、応急処置しなくっちや~!

歯だけならあまり気にもとめないけど、
針金もついてたから、
胃や、腸を傷つけなければいいんだけどね。(^_^;)

人生、生きてりゃ、

不意な事故の一つや二つあると思うけど、

それにしても、

抜けた歯は、

取り外しておかなくっちゃね。(^_^;)

明日から、マスクして仕事行きます。




ここは、アメリカ?

な~んて、

ユニバですよん。

黄色のイエローキャブが、なんかさまになってました(*^_^*)v






08:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

え?それは大変ですね!
美貌が台無しです・・
早くとりあえずかり歯で対応しながら・・ですね。
お大事に!

ちなみにバイト先の人、久しく前歯がなくてずっとマスクしています。早く治せばいいのに。
りえっち |  2014.09.04(木) 16:35 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆りえっちさんへ、

そうなんですよ〜(^_^;)
今日はおやすみだけど、何だか憂鬱です。
ちゃんと出てくれるまでは、落ち着かないです〜(≧∇≦)
前歯って、やっぱ嫌よね。
EMi* |  2014.09.04(木) 17:49 | URL |  【編集】

想像するだけで ニンマリ(お顔)しちゃう私って ダメ?

志村けんの変なおじさん♪
くーさん |  2014.09.05(金) 22:30 | URL |  【編集】

☆くーさんへ、

はっきり言って、見られてもんじゃないですね。
マスクマスク。
旅行までには、治してもらわないと〜(^_^;)
EMi* |  2014.09.06(土) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1593-ab079ad0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |