07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バタービールって、どんな味?

2014.09.02 (Tue)

昨日行った、USJのハリーポッターエリアで飲んだといえば、これです。



そう、いま話題の、バタービール。

飲んだ感想としましたら、
まず、見かけはビールっぽいけど、ビールと言うよりも、ジュースですね。

フルーツ炭酸水に、ホワホワなクリームがのってるって感じ。
ちょっと甘いけど、意外と美味しかったです。(*^_^*)



ちなみに、この容器で飲むと、1100円。(すでに娘が飲んだので、容器が2個に)
で、私が飲んだのは、600円でした。

まあ、ハリーポッターを見たら、一度は味わって見るのもいいかもね。

すごい行列でした~。



久しぶりに出かけたら、ジュラシックパークなど、昔は3時間待ちだったのに、15分待ちだったりで、入りやすかったみたい。

やはり、ハリーポッターにみんな集中です。

でも、こんな楽しい子供のエリアもね。



自分じゃ乗れそうもないから、孫と乗りたいな。
孫ができるかもわからないけどね。(^_^;)





23:28  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

噂のバタービール。
あのマグで飲むと1100円ですか?

かなり量もあるんでしょう?

やはり記念にみなさん飲みますよね。

先日、TVでUSJを黒字した若手社長さんが
出ていましたがパスポートを4000円
値上げしても売れているらしいですね。

落ち着いたら私も行ってみようかなぁ・・。
葉月 |  2014.09.04(木) 19:29 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

是非是非、おいでくださいね。
でも、土日だと、やはり2時間以上待ちかもしれないから、平日がいいですね。
最近は、ジェットコースターなどのハラハラするものよりも、ショー的な物がいいかな?
なんだか、若い子のキャーキャーする物には、
ちょっとついていけなくなりました(^_^;)
EMi* |  2014.09.04(木) 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1591-6610f660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |