07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

8月最後のハプニング。

2014.08.31 (Sun)

今日は、月末と言うこともあり、
仕事も忙しくって、足が棒のようになりつつ、駅までたどり着いたら、

なんと!

阪急電車が、人身事故で、止まってました~(≧∇≦)

で、ちょっと待ってたけど、
動きそうにないので、タクシー乗り場に行って見たら、すごい行列だし(^_^;)

そこから、JRの駅まで歩いて、電車に乗って帰ったのだけど、

もう足は、パンパン。

二十四時間テレビの城島君にくらべたら、屁みたいなものでしょうけど、

疲れました~(≧∇≦)


さて、

昨日のじゃがいもに、さらなる野菜が
増えました。




またまたもらい物が増えました。

嬉しいんだけど、
どうやって食べようか?と。

きゅうりやレタスは、いただけませんが…(そんな高い物もらえますかってね)

そう言えは、今日デパートの食料品売り場で、ズッキーニが一本、498円でした。

とにかく、ありがたくいただきます~♪






21:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

やだぁ~

えみさんが 屁だなんて~~~~

私なら 屁の河童 も平気だけど

このブログに 屁の文字は 笑える。

今日はご苦労様でした。
お野菜
いいなぁ~~ 欲しいなぁ~
くーさん |  2014.08.31(日) 22:46 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

あらら、そうですか〜?
ついつい口癖で、言ってますけど…(笑)

昨日は、あと5秒早ければ、前の電車に乗れたのにと思うと、足腰の弱さが悔やまれます(≧∇≦)

お野菜、ご近所だったら、すぐにでもお届けしましたけどね。(*^_^*)

これから、芋料理生活が始まりそうです。
EMi* |  2014.09.01(月) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1589-ab1f6b3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |