07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ドジな私と、お一人様ランチ。

2014.08.20 (Wed)

昨日、炒め物をしていた時、
ついつい、油はねで
やらかしてしまいました(≧∇≦)



水ぶくれになったけど、一応水は抜きました。

これって、跡残るかな?(^_^;)

家にあったアロエを塗りまくったけど、
あとに残ると嫌だな~

結構おっちょこちょいなんで、よくやらかします(^_^;)

さて、最近の私の仕事、
一日おきの、出勤なもんで、
今日もお休み。
で、まだ行ったことがなかった、
駅近のカフェへ、思い切って入ってみました。

そこで食べたオムライスです。



オムライスって、結構お店によっては、
当たり外れがあって、
今回は、どうだろう?
と、思ったのだけど、
この中のご飯は、ガーリックライスだったのだけど、意外とあっさりしてて、
中に、小さな帆立?が入ってて、
食感がとても良く、美味しかった~♪

このオムライスは、イタリアンオムライスらしいです。

夜もセットコースがあったりするみたい。

今回は、オムライスと、サラダ、オレンジジュースで、ランチということで、1000円でした。

お一人様ランチだったら、これが妥当かも…




18:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

またスマホから 投函失敗v-12

やけど痛そ!
私もよくやりますが 意外と後が残らないですね。

私もおひとり様ランチよくしますけど
1000円基準です。

私の場合 寿司が多い。
胃に負担にならないから~~~~
 |  2014.08.20(水) 21:09 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆名前がないけど、たぶんくーさんへ、

我が家には、今お化けのように茂りまくったアロエが
あるので、家で火傷した時には、重宝してます。
1人でランチへ行く時は、やはり1000円が相場でしょうかね。
ななめ向かいのお店が、1280円ランチだったので、こっちを選択。
お寿司ランチもいいですね。
近くの駅前には、なかなか1000円で、食べられるお寿司屋さんがなく、残念です。
あったら、絶対そっちへ行ってたです。
EMi* |  2014.08.21(木) 10:03 | URL |  【編集】

あれ?
パソコンからなのに、名前が消えてるなんて気づかなんだわ。

はい。わたしです。

お寿司1000円ランチ、毎日たべたいわ。パスタは、後が怖くなる 笑
くーさん |  2014.08.21(木) 15:48 | URL |  【編集】

☆くーさんへ、

文体見たら、くーさんかと…
あぁぁ〜.
美味しいお寿司が食べたいよ〜。
EMi* |  2014.08.21(木) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1581-246254ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |