10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

やはり,私に合う靴はこれです。

2014.08.16 (Sat)

いろんな靴を長年に渡り、履き比べてきたけど、魚の目やタコが出来たり、
外反母趾気味だったりする、特殊な私の足にとって、
靴選びには、特に気を使ってきたけど、

やはり、私に合う靴は、これですね。



これ、ベネトンの靴。

この中敷が、すごく足を楽にしてくれそう。
(今はいている靴もそう)

ちょこちょこっと、旅行用に買い込んでます(*^_^*)


今日は、久しぶりに娘と、ガレットランチを食べに出かけてきました。



お店がとても可愛い作りで、
オシャレなお店でした。
お味も、まあまあ…
まあ、欲を言えば、ちょっと焼き過ぎ?
まあ、好みもありますが…

今度は、デザートのクレープを食べてみたくなりました。(*^_^*)

18:35  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

コメント消えたよ

ガクン!
くーさん |  2014.08.16(土) 18:52 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

あらら、残念〜。
EMi* |  2014.08.16(土) 19:41 | URL |  【編集】

スマホから入れたんですが・・・・

で改めて

このベネトン おニューですか?
この靴みたいな感じが欲しいですが
いざ歩くとどうですか?

こういう靴買いに行き 結局買うのは
歩き用になる常日頃。

今 ネットで気に入った形があるのですが
前にネット買いで懲りたので 止めています。

ヒールのある靴が欲しくて もう数年も探していますが・・・・

またか! と家族にい言われるのが嫌で
探してはいますが 本気度50

娘さんと仲良くお食事
いいですね。

最近は 私はもう誰にも相手にされてないので
孤独です(笑)
くーさん |  2014.08.16(土) 21:23 | URL |  【編集】

☆くーさんへ、

はい。おニューです。
先程はいて見たけど、すっごくいいですよ!
ヒールの高さは、3センチぐらいかな?
今履いてるのも、デザイン違いだけど、足が全然楽です。もう、わたしゃこの靴しかないかな?
って感じ。
ちょっとオシャレで、歩きやすい靴ですね。

娘のランチ代、私が払ったのですよ。
だから,ついてきたのよね(≧∇≦)
EMi* |  2014.08.16(土) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1577-a3687efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |