07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

何より嬉しい言葉。

2014.08.12 (Tue)

昨日、息子が久しぶりにお盆休みで
帰ってきました。

あと、一週間ほどお休みなので、
こっちに居そうなんだけど、

今朝ね。

卵焼きを食べたら、

おかん、
これ、めっちゃ美味いわ~♪

と、美味しそうに食べてくれました。


久しぶりのおふくろの味
(と言っても、卵焼きだけどね。)

そう言ってくれたことが、
とても、嬉しかったです(*^_^*)


これから、毎日
卵焼き、作ろうかな?

あっ、それだと、飽きた~!

って言われそうかな?(^_^;)



夏の甲子園、
いよいよ始まりましたね。

故郷の星稜高校、またまた逆転勝ち。

予選でも、9回表に、8点負けてたけど、
その後、9点入れて、大逆転。

何が起こるか分からないです。
高校野球はね。

あの、応援合戦が、大好き。

気が向いたら、行ってみようかな?







19:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

息子が帰って来てくれるだけでも
嬉しいのに
そんな嬉しい言葉を聴けるなんて
母親としては何よりの喜びですよね?

いいなぁ~息子さん帰ってきてくれて。

うちはまったく予定さえ知りません。

彼女が出来るとこんなもんです(笑)
葉月 |  2014.08.12(火) 21:06 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

そうなんですよ〜。
離れている方が、たまに帰ってきたら
優しくなったような?

彼女は、あちらの県の方でしょうか?
うちもまだ、続いてるみたいだけど、
そのために帰ってきているかも…
他県なら、そうも帰って来ないかな?

まあ、元気でいるのが、なによりですね。
EMi* |  2014.08.12(火) 21:29 | URL |  【編集】

卵焼きってのが また洒落てますね。

確かに卵焼き おふくろの味でいろいろ違うかもです。

葉月さんとこみたく 彼女が出来たら
親どこじゃないかもです

ええ?彼女はいる?

でしょうね。

短い逢瀬 楽しんでね
くーさん |  2014.08.13(水) 11:53 | URL |  【編集】

☆くーさんへ、

こういう、素朴な物の方が、嬉しいのかもしれませんね。
彼女は、家の近所に住んでるんですが、
今日は、用事で相手にされないそう(^_^;)
だんだん冷めてきたかな?
まあ、せいぜい美味しそうな物作ってあげようかな?
EMi* |  2014.08.13(水) 16:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1574-ea48027d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |