09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

やり残していた事。

2014.08.11 (Mon)

昨日までの台風の影響で、
私の住んでいる所の近くも、かなりの被害があった場所もありました。

今日,仕事に出て見たら、
昨日、交通機関の不通で、来られなかった人も何人かいたみたいです。

電車が止まってたり、川の反乱による土砂災害があったり…

まだまだ、後始末が大変だろうと思います。

とりあえず、我家は大丈夫でしたが、
今回は、直撃だったので、
ちょっと怖かったです。

さて、このお休みの中、
ちょっとやり残していた、キルトの仕上げをしました。







キルトの敷物を3点。

久しぶりの手仕事でした。

それはそれとして、

そろそろ試験勉強しなくっちゃ~!

ついつい他の事に気がいってしまいます(^_^;)


23:49  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

本当に長い台風で
よりにも寄って 日本のまんなかを お通り遊ばして 過大なる被害をもたらして。

最近はなんでも怖いですね。

そういう中 時間を無駄にしないで キルト制作とは 見上げたものです(笑)

私は記事で
あのマイナス85度 が気になり
探してみるつもりです。

やつはあまり見ませんが いざという時のためあれがいいですね。
風呂場などで 私はいつも手元に 何もないときは
虫に シャンプー 液体洗剤を
ふちかまします。

絶対それでお陀仏です。
くーさん |  2014.08.12(火) 10:14 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

奴なんですが、あれ以来お目にかかってないですが、
いざという時のために、一家に一本(笑)って感じ。

シャンプーとかでもききますか?
お風呂ではあまり見かけないけど、
出てきてら、ためしてみようっと。
EMi* |  2014.08.12(火) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1573-ce1448ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |