05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

台風が去って…ひと仕事です。

2014.08.10 (Sun)

久しぶりの強い雨風に、家でおとなしくしていたのですが、

ふとしたすきま風にさらされて、
(窓をしっかり締めてなかった)

私が以前作った、花の置物が、
見るも無残に…(≧∇≦)

で、せっせと修復作業してました。



まあ、今日はお休みで良かったです。

仕事へ行けば行ったで、なんとかなるんだろうけど、
駅へ向かうまでの道すがらがとても歩ける状態じゃ無かったですね。

久しぶりの豪雨でした。

家も揺れました(≧∇≦)


とはいえ、3時過ぎには、風もおさまってきて、
夕方近所のスーパーへ行くと、すごい人、人、人。

家にばかり閉じこもってたので、
皆、気分転換もあるのでしょうね。

でもって、ついついいらないものまで買っちゃったりでね(^_^;)

その後、近所の方と長話が続いたのでありました。

明日からは、
気持ち良く仕事へ行くぞ~♪

21:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

そちらは直撃だったので大変だったでしょう?

TVでハーバーランドの様子を見たけど
スゴイ雨と風で海も荒れていましたよ。

こちらも午後からは晴れ間が覗きました。

私も今日は電車止まって休んじゃあったから
明日からまた頑張りまーす。
葉月 |  2014.08.10(日) 21:09 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

そちらも直撃だったのでは?
今回は、雨がかなりやばかったので、
とにかくおとなしくしてました。
電車も止まったりしてましたもんね。

今回の台風で、甲子園の開会式も延期で
月曜日になるし、大阪淀川の花火大会も
始めての中止。
なんだかつまんないですね。
明日は多分良い天気になりそうなので、
私もお仕事頑張りま〜す,
EMi* |  2014.08.10(日) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1572-9154e5b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |