05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

自力で、頑張りました。

2014.08.07 (Thu)

実は、先日買った,OLYMPUS OMDで、カメラからスマホへの転送が、なかなか出来ず(最初にやったのは娘)
いろいろと悩んでたのですが、
今回、初めて自力で出来ました~♪



解説本には書いてなかったのですが、
どうも、画像の大きさで、大きすぎると載せられないようでして…

買ったメーカーさんまで行って尋ねても、分からず(≧∇≦)

あ~だの、こ~だのいらってるうちに、
自力で、出来たので、
これはこれで、一つの進歩って事かな(*^_^*)

となると、これを持って、
うろちょろしたくなって来ました。


追伸。

その後、娘がこの画像見たら、

なんや、ピンボケやん!

ってね。

確かに…(≧∇≦)




こっちの方が、まだましかな?

転送の練習ってとこです。(*^_^*)



ちなみに、こちらはスマホ。

まだまだ、スマホの方が慣れてます(^_^;)


22:35  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おおおお~
努力の日々?ですね。

楽しみでいいじゃないですか。

さすが色が鮮明ですが 満足していますか?

そうなんですよね。
かなり画像が大きくて 小さくするのが面倒ですよね。
パソコンへ落とさないとダメでしょうか?

でも やはりいいカメラはベタっとした写真じゃないのが撮れるみたいですから
がんばって 説明書と実践で
いい写真 撮ってください。
くーさん |  2014.08.08(金) 18:37 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

新しい物との格闘の日々です。(笑)
まだまだ、豚に真珠状態(≧∇≦)
まあ、そのうちそれなりになるかな?

パソコンへ落とさなくても出来るようになっただけでも進歩かな?
とにかく、最近はパソコンを全くと言っていい程
使わなくなりましたね。
スマホ様様であります。

EMi* |  2014.08.08(金) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1569-af5f2da2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |