09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

やはり、日にちものですね。

2014.07.30 (Wed)

腰痛になってから、ちょうど一週間。

あらら?

なんだか治ったみたい(*^_^*)

やはり、一週間たつと、痛みもおさまりました。
よく、腰痛は、日にちものだと言われるけど、その通り!
もう、すっかり元気になった私ですが、
あまりの暑さに、仕事以外、外出する気もおきなく、ゴロゴロ過ごしてましたが、髪がやばいので、近所の美容院行って来ます。

お昼は、家にあった、レトルトのグリーンカレーです。



あまり好きじゃなかったけど、目玉焼きをのせたら、意外と美味しかった~♪

でも、やっぱし普通の日本製のカレーが好きかな?

最近は、娘があまりご飯を食べなくて、
土鍋1合炊きしてるけど、
この、土鍋で炊いたご飯に、うなぎを載せて食べたら、これまたおいしいのなんのって!

あっ、昨日のことですが、食べちゃって写真は無し(^_^;)

ちょっと思い切って、1980円のうなぎを
半分個して食べたけど、
デパートでは、3000円代のうなぎを惜しげも無く買って帰る人もいましたね。

うなぎもまだまだ、高級品ですね。

13:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

腰、良かったですね。
日にち薬とはよく言ったものです。
治れば大したことなかったと言うことですね。

うなぎ
1980円、その前に立つとつい、やめてしまうケチな私ですが、今年は稚魚の取り引き値段が、安いそうなのでもう少し待って、3000円位のを独り占めしようかな。。。
くーさん |  2014.07.30(水) 19:36 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

はい、一週間で治れば、たいしたことはないみたいです。ただ、私の場合、何度もですので、また忘れた頃にやってきそうです(^_^;)

今日、某スーパーでうなぎを眺めてたのだけど、
土用の丑の日がおわったにもかかわらず、そこは
2000円以下の物は、半身しか売ってなくてね。
先日食べた1980円が、安く感じたとは…
もう、麻痺状態です。(≧∇≦)
3000円代のうなぎ、1度食べてみたいです〜♪
EMi* |  2014.07.30(水) 20:11 | URL |  【編集】

私は土用の丑の日の29日は食べなくて、やすくなっていると思って次の日に買いました。行ったスーパーがそんなに安くなくって。でも元気をつけようと買って食べました!中国産ですけどね。1700円ぐらいだったかな。もちろん3人で分けて食べました。日本産は小さくて高い!
私も3000円台のうなぎ食べてみたいです。

私は痛くないときでもちょこちょこ整骨院に行っています。体のメンテナンスにね。というか1ヶ月あくと初診がかかるから行ってます。
りえっち |  2014.08.01(金) 16:53 | URL |  【編集】

☆りえっちさんへ、

私も、さらに翌日見てみたけど、全然安くなってないでしたね。
やはり、うなぎは高級品。
3000円代のうなぎは、さぞ美味しいでしょうね。
接骨院は、安くて気持ちが良いので、娘の熱が
落ち着いたら、また行こうと思います。
痛みは治まったけど、気持ち良いもんで…(*^_^*)
EMi* |  2014.08.01(金) 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1562-5800f962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |