07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

500円リゾートってとこです。

2014.07.28 (Mon)

先日から行き出した、接骨院から葉書が届き、葉書を持参したら、何やらサービスしてあたるとかで、
早速、出かけてきました。

初診料は、1500円だったのだけど、その後は、500円と言うことでして、その上、葉書持参だと、マッサージが、10分間延長してもらえるので、
通常の電気をあてるのに、10分、
マッサージが、25分になって、ハワイアンソングの流れる中、めちゃめちゃ気持ちの良い時間を過ごせました。

そうそう、500円でです。(*^_^*)

なんだか今後、癖になりそう~♪

私の身体は、左が特に凝り固まってたようで、これで通い出して3回目だけど、かなり改善されて来ました。

腰痛もさることながら、
左側の歯肉の痛みもなぜか?無くなりました(*^_^*)
多分血流が、改善されたからかな?


さて、先日注文していたカメラは、旦那が取りに行ってくれたのだけど、旦那が戻ってくるまでお預けです。

でもって、ちょっと
予習しとかないとと思い、この本を購入です。



う~ん、
なんだかちんぷんかんぷん(^_^;)
まあ、現物が届いて、遊んでるうちに、わかるようになるかな?

早く、帰って来てよね~♪
いつになく、旦那の帰りが、待ちどおしい今日この頃です。(*^_^*)
17:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

徐々に マッサージも必要なお年に?

私は毎月リンパマッサージを受けていましたが
今年になりやめてしまった。。。

だって 一年通せば 海外へ行ける?と思うと・・・

だから 最近 少々 疲れ気味です。

えみさんみたく サービス券がほしいところです。

カメラ えらいなぁ^^
なんでもできるうちにやるのが一番です。
くーさん |  2014.07.28(月) 22:03 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

リンパマッサージは、一回一万円ぐらい?
接骨院、500円ですよ〜♪
月に20回行けます(笑)
そろそろパリの軍資金ってとこかな?
カメラの本買ったけど、ほんとわかりません(≧∇≦)
お店の店員さんには
簡単だと言われたけどね。(^_^;)
EMi* |  2014.07.28(月) 22:52 | URL |  【編集】

再診が500円とはお安いと思います^^私が行っているところは870円。月1回の贅沢かな?以前、ひと月飛ばしたら初診に戻りましたが(笑)

私もミラーレス、持っていますが、未だに分からなくて、EMi*さんみたいに説明書で勉強しようかな?
カメラ、届くのが楽しみですね♪
りえっち |  2014.07.29(火) 08:14 | URL |  【編集】

☆りえっちさんへ、

500円って、安いですよね。
しかも、気持ちが良くて、癖になりそうです(*^_^*)
カメラは、全く初心者で分からないので、本を買ってみました。
早く、綺麗な写真が撮りたいです♪
EMi* |  2014.07.29(火) 11:02 | URL |  【編集】

私も整骨院を利用していますが
初診料だけ900円位であとは毎回500円ですよ。

高齢者の方なども
街のマッサージ屋さんに比べると格安なので
いつも大勢の人が利用されています。

電気あててマッサージしてもらって
動くウォーターベッドで全身を揉んでもらえます。

カメラはこの週末位ですか?
待ち遠しいですね。
葉月 |  2014.07.29(火) 18:56 | URL |  【編集】

☆葉月さんへ、

エステは、結構高いけど、
安くて、効果がありそうですよね。
カメラを持って、早く帰って来いよ〜
って感じ。
来週あたりかな?
EMi* |  2014.07.30(水) 07:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1561-81163ee9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |