07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハワイで一番人気のパンケーキ屋さん

2014.07.23 (Wed)

ハワイで一番人気のパンケーキ屋さんと言うことで、気になって出かけて来ました。

場所は、神戸のハーバーランドの海側です。



何が凄いって、このクリームの量、
こんなの見たことが無かった~!

しかも、このパンケーキの大きさは、直径だと、スマホの大きさであって、
それが、なんと、5枚も付いてます。

今、3枚食べたところだけど、既に私の胃袋は、いっぱい(≧∇≦)

この量で、1100円だから、そう高くはないけど、やはりこれは、2人で食べるぐらいが良かったかな?

ちなみに、私
またまた、資格試験の勉強中です。
今回は、前回とは違い、
仕事に直結している試験です。

ちなみに、

食生活プランナーです。

あぁ~
言っちゃった(^_^;)

頑張るっきゃないね。
15:26  |  ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

これ、EMI*さんひとりで注文したの?

で、その後は残り2枚も食べたのですか?

クリームの量の方が多い気もしますね。

ハーバーランドのモザイクの辺りですか?
あの辺、いいお店がいろいろありますね。

また試験があるようだけど
ぜひチャレンジしてスキルアップすれば
いいこといっぱいありますよ。

ガンバレ!
葉月 |  2014.07.23(水) 17:25 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

はい、1人分です。
でも、流石に、全部は食べきれず、
4枚半でした。(^_^;)
クリームが、ビックリする程多くて、
残したとはいえ、胃が多少ムカつき気味(≧∇≦)
もう、1人では行きません。
そうそう、ハーバーランドの海側の右手の方の新しいお店です。
本当は、ここで、勉強しょうか?と思ったのだけど、
行列が凄くて、長く居るのも悪くてね〜

食生活プランナー二級なんだけど、
食生活に役立つ勉強なので、
なんだか楽しいです、
受かると良いのですが…
またまた、どうなることやら。
なにせ、この脳みそなもんで…。
EMi* |  2014.07.23(水) 19:06 | URL |  【編集】

いやぁ~

見ただけで腹一杯ですね。

すごい量です。
生クリーム命の私も 最近は少々で胸焼け。

これを食べたら
グロッキーです!!

ハワイの体重にならないように~
くーさん |  2014.07.23(水) 21:35 | URL |  【編集】

☆くーさんへ、

でしょ、最初持ってきたのを見ただけで、腹いっぱいになりそうでした。(笑)
クリームは、甘さ控えめだったけど、
流石の量に、ノックアウト!
食生活の勉強しながら、体に悪いもの?
を、食べたかも…
ハワイでは、これが普通なのかも(≧∇≦)
EMi* |  2014.07.23(水) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1557-33e2135c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |