05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

新しい金沢を見た気分でした。

2014.07.22 (Tue)

翌日、コンサートの前にちょっと時間があったので、地元のテレビ局のグッズの売っているカフェへ出かけて来ました。



これ、石川テレビのマスコットキャラの、石川さんらしい。



尾山神社の近くの、最近リニュアルされたカフェらしいけど、あったこと自体知らなかったです。

この、マンゴーロールケーキ、期間限定で、300円。
まあまあ美味しかったです。
カフェも、静かで、落ち着いた雰囲気でした。





上のシュークリームは、辻口シェフ(石川県の七尾出身)のお店の金のシュークリーム、
もちろん、金沢らしく、金粉入り。
こちらも同じく一個300円だったけど、
なぜかロールケーキは安く感じ、シュークリームは、高く感じて、買わなかったです。(^_^;)
買えば良かったかな~?
09:22  |  金沢  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1556-763c7acc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |