07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

灯台下暗しかな?

2014.07.04 (Fri)

2014年の、世界の人気都市ランキング

と言うことで、なんと!ここでした。



そっか~
京都なんだ。

我が家から、約1時間。
世界ランキング1位の場所に行けるんだわ(*^_^*)

そう思うと、ちょっと日本も見直して見る必要がありますよね。

夏休み、(てか、夏休みなんて、関係ない)今年の予定は、まるで無し(^_^;)

子供が大きくなると、だんだんと、遊んでくれなくなるのよね。(^_^;)

かと言って、私に付き合って、京都行った友達は、歩くの早くて、足がくたくたになったと言われるし…

とりあえず、私の気ままさに付き合ってくれる友達探しから始めようかな?
それよりも、一人旅しようかな?



こんな時が、一番平和なのかもしれません。
もう、孫しか無理か~(^_^;)
17:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

京都もご無沙汰です

行きたいなぁ~

えみさん お近くで幸せですね。

静岡だと 日帰りいいんですが
もったいないですね。

フレンツェもローマも納得
4位はどこ?

パリはないのね。
くーさん |  2014.07.07(月) 10:37 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

そうですよね。静岡からだと、日帰りはもったいないです。
ここからだと、往復1000円以内なんで、その気になればいつでも行けますが…
4位のツェムリアップ?聞いたことないな〜(^_^;)



EMi* |  2014.07.07(月) 16:10 | URL |  【編集】

こんにちは

ずいぶん前にコメントさせて頂いたかと思いますが、毎回楽しく拝見してます。
いつも、素敵なお写真とコメント。
素晴らしいなと感心させられます。
最後のお写真はガーデンズでしょうか。
この時期とても楽しそうに遊んでる親子連れ多いですね。
私もここでよくお弁当食べてましたが
最近は暑すぎて。(苦笑)
またお話しさせてくださいね。
めぐみ |  2014.07.08(火) 14:17 | URL |  【編集】

☆めぐみさんへ、

コメント、ありがとうございます。
そうそう、西宮ガーデンズです。
と言うことは、お近くなのかな?
ここは、ちょっとした、ホットする空間ですね。
紫陽花や、その他の草花もとってもきれいでした。
また。遊びに来てくださいね(*^_^*)
EMi* |  2014.07.08(火) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1545-95dc5e33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |