07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

神戸湾クルーズ初体験。

2014.06.27 (Fri)

メリケンパークで、途中下車して、船に乗って見ることにしました。

神戸近郊に住んでいるにもかかわらず、
これまたまだ、一度も乗ったことがなかったので、今回始めての体験です。



私の乗った船は、このロイヤルプリンセス号。ちなみに500人乗りですが、平日で、空いてました。



船上からの景色です。

この船で、神戸湾45分のクルージング。
ちなみに、通常料金1100円だけど、ループバスの一日券を買うと、いろんな施設の特典が付いてて、100円引きで、1000円でした。



東灯台です。



この船は、ピースボートと言って、
これで、世界一周の旅ができ、ただいま、神戸に、停泊中、

メチャメチャ大きかったな~♪

こんな船で、世界旅行行ける日が、来るのかな?

まあ、今のところ、この1000円の神戸湾クルーズで、満足ってとこです。

豪華客船もいいけど、日本全国の湾岸クルーズも楽しそうですね(*^_^*)



この船ぐらいの大きさが、ちょうどいいかな?



そうそう、葉月さん、
私もこの観覧車のハートマークに興味が湧いて、思わずシャッターを押してみましたが、だれも乗ってなかったですね。

この、ハートマークに乗れるカップルは、きっとうまく行きそうです♪(*^_^*)


08:55  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

神戸湾一周 すてきぃ~
1000円 わー 行きたいな。

えみさんの周りはいろいろ観光ができていいですね。というかなかなかマメだね。

こちら清水港一周があるけど
乗ったことないです。

今度トライです。
くーさん |  2014.06.28(土) 10:43 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

意外と近場だといかないものですが、
近場の良さってのもありますよね。
清水湾クルーズも素敵ぃ〜♪
夏はやっぱりクルージングが楽しいですね。
しかも、その地方の安いやつで…
そう言えば、パリのバトブュスのクルージングも
安くて、楽しめました〜♪
いろんなところの安いクルージング、
癖になりそうです(笑)
EMi* |  2014.06.28(土) 11:47 | URL |  【編集】

1000円なんですか?
意外と安いので驚きました。

今度行ったら絶対に乗ってみますね。

海から見る景色も格別でしょうね。

観覧車、ちゃんとハートマーク確認
できますよ。

このゴンドラは全部エアコン付きらしいので
夏でも快適らしいですよ。
葉月 |  2014.06.29(日) 21:14 | URL |  【編集】

☆葉月さんへ、

けっこう大きな船で、平日は、かなり空いてました。
お天気の良い日は、とっても気持ち良さそうです。
他にも、いろんな船がありましたが、一番安かったので…(*^_^*)
また、来られる時は、ご連絡くださいね。
EMi* |  2014.06.30(月) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1541-9da6a413

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |