09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

最近、気になるコマーシャル

2014.06.25 (Wed)

今日は、朝から早起きして、
サッカー観戦してたけど、
う~ん.
残念でした。

前半の最後の岡崎のヘディングシュートした時は、やった~!

と、思ったんだけどね。

さて、

ワールドカップで、流れていた
本田のコマーシャルに、
ついつい、納得って感じで、
ちょっとその言ってる言葉を
書いてみますね。


(負けるもんか)

頑張っていれば いつかは報われる
持ち続ければ 夢は叶う

そんなのは 幻想だ
たいてい 努力は報われない
たいてい 正義は勝てやしない
たいてい 夢は叶わない

そんな事は 現実の世の中では
よくあることだ

けれど それがどうした?
スタートは そこからだ

新しい事をやれば 必ずしくじる
腹が立つ
だから 寝る時間 食う時間を惜しんで
何度でもやる

さあ 昨日までの自分をこえろ
昨日までの 本田をこえろ





なんだか、今のザックジャパン?

いやいや、今の私。

(ちなみに、先日受けた試験、撃沈でした)



11:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

残念でしたが また挑戦?

なんの試験かなぁ~?
えみさんが 撃沈する試験???
難しそ!

サッカー残念でしたねぇ~。
私は 長谷部誠が 年甲斐もなく
超タイプなので
不純な動機で サッカー観戦です。

夫が「珍しいなぁ~ サッカー見るなんて」
「はい! イケメン見てるだけ」という私ですが
どこの国の若者でも 一生懸命になる姿が良くて
見とれていました。
くーさん |  2014.06.25(水) 18:07 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

そうですね。
また、体力と知力が残ってたら…
ちょっと考え中です。(^_^;)
そうそう、
私も長谷部ファンです。
やはり、イケメンはいいですよね〜♪
そういうサッカーの楽しみなら、
これからも、いっぱい登場しそう(*^_^*)

それにしても、今日は、運のない事続きでした。
まあ、そんな日もあるか…。
EMi* |  2014.06.25(水) 20:55 | URL |  【編集】

これ、私もグッときていました。

本田選手、メデイアでいろいろいろ
書かれているけど語らない彼の胸の内を
考えていました。

EMI*さん、また次がありますよ。
何度でもトライしてね。

(くーさんが長谷部選手を好きな事
すごーーく頷けました。

360度どこから見てもキャプテンらしいと
監督に言われたいたそうですよ。

品がありますよね?)
葉月 |  2014.06.25(水) 21:25 | URL |  【編集】

☆葉月さんへ、

葉月さんもでしたか?
このCM.なかなかいいですよね。
本田の歴代の車が、ずらりならんでたりで…
本田選手のナレーターもなかなか合ってるし…

試験、また挑戦します。
ちょっと時間かけて勉強です。
くーさんも、長谷部ファンみたいですね。
イケメンプラスいい男、
やはり、キャプテンですね。
EMi* |  2014.06.26(木) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1539-0d76b691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |