07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

これも、現実か~.

2014.06.16 (Mon)

今日は、運転免許証の更新に、5年ぶりに出かけてきたわけだけど、

免許証の自分の顔を見て、
思わず、

あぁ~

年取ったな~

ってね。(≧∇≦)

前回の5年前だから、しょうがないけど、やっぱショック。

あと、何回この更新があるんだろう…

その度に、またまたため息が増えていきそうです。(^_^;)


さて、ちょっと時間もあったことだし、
久しぶりに、一人カラオケ行ってきました。

午後7時迄なら、会員と言うことで、
なんと、30分、65円なり~

久しぶりにスカッとしました!



ちなみに、天城越えです。



初めて歌った、Let it go は、タイミングが取れず、こんな感じ。

かなり、ひどい歌だったけど、

この、機械、ちょっと採点が甘いようで、助かりました(^_^;)

さすが、30分じゃ、物足りなかったので、次回は、130円出して、1時間コースで、歌っちゃおうっと。

それにしても、飲み放題でこの値段は、

安い♪
21:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

でも、最近は カラーになり昔の指名手配写真よりマシになりましたよね。
私は寒い時期が書き換えなので
いつもタートルですから
前回は それをやめました。

私はあと何回書き換えるのでしょう・・・と思うと寂しくなりますね。

えみさんは 普段車乗られるのですか?
くーさん |  2014.06.17(火) 17:48 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

そうですね。
以前よりはマシかも…
でもね〜(^_^;)やはり、お肌に張りがね。

免許のとりたての頃は、多少乗ってたのですが、
今は、車も持って行かれたし、
ほぼ、ペーパーです。(^_^;)
北海道の果てしなく続く、一本道だったら乗れそうですが…
身分証明書ってとこです。


EMi* |  2014.06.17(火) 18:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1533-5bda7ab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |