05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

なくなると思うと…

2014.06.15 (Sun)

今日は、かなりの日本人が、サッカーに沸いたことでしょうが、
ちょっと残念でしたね。

まあ、勝つチームがあれば、負けるチームがあるのも、これまた仕方がない事ですが、私が見てると、どうもいけないみたいで(^_^;)


さて、このカレー、
いただいたのではありますが、



程よい辛さとコクがあり、
とても、美味しかった~♪

このカレー、
見ての通り、あのトワイライトエクスプレスで、出されているカレーではありますが、

トワイライトエクスプレスは、
息子の生まれた、平成元年に誕生した、
大阪~北海道を結ぶ、寝台列車です。

まだ、一度も乗ったことがありませんが、来年の春には、廃止だそう…

ちょっとさみしい限りです。

と言うことは、やはり廃止までには、
一度は、乗ってみたいと言う想いが
募ってきました。

時間をかけて、のんびりと列車の旅をすると言うのも、なかなかいいもんですね。

乗れたらいいな~♪



ここのベンチ、今日は誰も座ってません。
会社の道すがら見かけるこの景色。

こんなお花畑の中のベンチで、ボケ~っと過ごしてみたいな~

と、思いつつも、信号が青になったら、
サッサ、と渡るいつもの私です。
21:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

えみさん
きっとこのブログに

「あっ 乗ってきました!」と書く日も近いでしょう(笑)

最近 カレーがまずいのです。
どのカレー粉を使っても美味しくない ということは 私に問題ありかな?

おいしいカレーが食べたいです。

これ お勧め?
くーさん |  2014.06.15(日) 22:24 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

そうですね〜
ブログで、紹介出来たらいいのですが、
どうなることでしょうか…。

このレトルトカレー、
うちのお皿で食べても、それなりに美味しかったけど、
トワイライトエクスプレスで、豪華なお皿で
食べたら、また一層美味しく感じるかもしれませんね。

くーさん、カレーが最近美味しくないのですか?
胃に優しい、野菜カレーでも、ダメかな?
EMi* |  2014.06.15(日) 22:38 | URL |  【編集】

えみさん

私長いあいだ お肉は入れない野菜カレーでした。
が 同じものを食べても美味しくないの。
胃の問題?
あるいは 味覚が変わったかも~
くーさん |  2014.06.15(日) 22:49 | URL |  【編集】

☆くーさんへ、

そうだったのですね。
もしかしたら、例の人参のように、美味しいものにであったら、また変わるかもね。
EMi* |  2014.06.16(月) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1532-6cfc8d2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |