09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

セレチケって?

2014.06.12 (Thu)

ちょっと特別な幸せがかなう、
神戸のオトナのオトクブック。

と言う、前書きから始まる、
クーポン付きの本が、
この、セレチケです。



セレチケって、ようするに、セレブチケットの略なんだけど、
これ一冊持ってると、とってもお得なんです。

ちなみに、この本に出ている、お店のほとんどが、半額なんだもん。





今日は、この本のチケットを使って、
美容院へ出かけてきました。

今日行った美容院は、神戸のトアロードにめんした、けっこう有名どころにもかかわらず、なんと!半額。

カットとヘアカラー、そして、丁寧なヘッドマッサージ、
おまけに、担当の男性が、チョーイケメンときてるから、今日はもう本当に良い日となりました(*^_^*)

カットも気に入ったし、ヘアカラーも、オーガニックときてて、なかなかいい感じです。

帰りは、神戸の三ノ宮のやはりチケットに乗ってるカフェで、半額でコーヒー飲んできました(*^_^*)

この、チケット本は、約3ヶ月という期限付きだけど、もうしっかり元はとりました。(ちなみに980円)

最近このようなチケット本が、出回り出してるようです。

うまく利用して、ちょっとした幸せ体験ってとこです。





ちょっと異国のような素敵な建物

三ノ宮と元町のちょうど間にある建物です。

21:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

そのようなチケット あるのは知りませんでしたよ。
半額は 大きいです。

それにしても この写真
外国に行く必要がないじゃないですか?
とてもヨーロピアンですね。
くーさん |  2014.06.13(金) 18:26 | URL |  【編集】

お~!それいいですね。
1回行っただけでもお得感ありますね。
岡山にもランチパスポートという本があり、
980円しますが、800円台のランチが全て500円らしいです。
私は余り行かないので買っていませんが。

やっぱり神戸は絵になる建物がいっぱいありますね。素敵です^^
りえっち |  2014.06.13(金) 18:28 | URL |  【編集】

やっぱり神戸はチケットまでお洒落~~。

しかも「セレブ」。

私、次回はこの建物の場所に行ってみたく
なりました。

やはり街並みが素敵です。

下の絵、EMI*さん作なのですか?

EMI*さんやはり器用ですよ。
私は犬と猫の区別もつかない様な絵ですよ。
葉月 |  2014.06.13(金) 21:52 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

本屋さんに売ってるんですが、うまく使うと、
とってもお得です。
私は、そろそろ美容院へ行かないと…
と、思ってたので、ちょっと人気の美容院へ
安く行けて、ラッキーでした。
この建物、なんだか欧米っぽいですよね。
ここは、ブティックが主なんですが、よく
写真撮影してる人を見かけます。
(私もだけど(^_^;))

☆りえっちさんへ、

ランチパスポート、けっこういろいろでまわりだしましたよね。
岡山へ行ったら、ぜひ使ってみたいです。
神戸本も、もう少ししたら、発売されるみたい。
楽しみだな〜♪

☆葉月さんへ、

なんで、セレチケっていうのかな?
と、思ったら、セレブチケットということみたいですが、半額だから、庶民向けですね。(*^_^*)
この場所、今度ご紹介しますね。

神戸は、ループバスで、一日券(650円)を買うと、
海から、山まで、途中下車自由で行けるので、
時間に余裕があれば、、なかなかこれもお得です。

下の絵。猫のつもりで書いたら、娘が、
猫は、つながれてないよってね。
やはり、犬?
まあ、どっちでもいいっか(^_^;)
EMi* |  2014.06.13(金) 22:21 | URL |  【編集】

セレチケ

私にはどうしても セレケチに読めてしまいます。

私がそうだからかな(笑)
くーさん |  2014.06.14(土) 10:52 | URL |  【編集】

☆くーさんへ、

そうそう、セレケチ(笑)
私は、まさにそれです。
EMi* |  2014.06.14(土) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1531-4c64dbe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |