06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

都会のオアシス

2014.06.09 (Mon)

この梅田の高層マンション、



写真にのせられない下の部分です。



最近立った、梅田のど真ん中の、グランフロントのビルの並びのマンションです。

ここも、相当お値段もいいお値段なのですが、
この界隈が、梅田のど真ん中とはおもえないような、癒しの空間なんです。



こんな、池があったり





こんな、緑の小道があったり



大阪のまさしく中心地だけど、
ここは、まさに、都会のオアシスです。

今日も蒸し暑かったけど、
久しぶりに、伊勢丹のバーゲンセールに
出かけてきました。

大阪の北地区は、デパートの激戦区と言うことで、ちょっと出遅れた、伊勢丹は、全面改装するそうで、その前の
バーゲンセールと言うことでした。

この辺りには、阪急百貨店、大丸百貨店、阪神百貨店、伊勢丹、
その他、グランフロントや、駅マルシェ、ヨドバシカメラ…などなど、
本当に、密集しています。

いろいろと揃うのはいいけど、
あり過ぎて、本当に疲れます(^_^;)

今日は、伊勢丹と、グランフロントの
このお庭だけにしました。


21:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

デパートでお買い物ですか?
やっぱりEMI*さん、マダムですよ。

私は頂いた商品券を使ってでないと
デパートで買い物したことがないのです(笑)

やはり行き慣れていれば買いやすいのでしょうね。

今回は何かお目当てがあったのですか?

またお買いもの商品を紹介してくださいね。

都会の中だからこそ今、こういう場所を
力を入れて作っているのでしょうね。

でも、お買い物で疲れた時もこういう場所を見ると
ホッとしますよね。
葉月 |  2014.06.11(水) 19:06 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

大阪梅田近辺は、デパートだらけなので、
まず、どこに入ろうか?で悩みます。
デパートのお買い物といっても、ほとんど食料品なのですが、野菜などは、以外と新鮮でお安いです。
近くのスーパーよりも安いものもあったりで…
今回は、インナーを2枚ほど買いましたが、
バーゲンセールだったので、安かったです。
お見せするほどの代物じゃないけど、気が向いたら載せるかも(≧∇≦)
コンクリートジャングルのようなところばかりじゃないのが、ホッとします。
EMi* |  2014.06.11(水) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1529-ba56a4bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |