07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バタバタしちゃったけど、一件落着です。

2014.05.12 (Mon)

今日、ようやくアップルのサポートセンターへ出かけてきました。
平日に行っても、一時間半待ちみたい。
ただ、娘が前回ちょっと行ってくれたおかげで、(2時間待ちだったみたいだけど、アドレス間違えてて、手続きができなかった)
ということもあり、優先的に手続きしてもらえたので、私は良かったけど、娘には悪い事しちゃいました(^_^;)

結局、もう使い物にならない状態との事で、新しいものに取り替えてもらいましたが、保証期間が過ぎていたので、29000円近くかかりました。(≧∇≦)

ただ、安心パックにはいってた(娘がスマホから調べてくれた)こともあり、8割が戻ってきそう~♪

前回、ショップへ行った時、感じの悪い店員が、旦那と一緒じゃないと教えられないとか、委任状がいるとかいってたけど、
な~んだ、パソコンで調べられたんだわってね!
そう言うことも教えてくれなかったあの店員は、知識不足と、対応のマズさで、まだまだ勉強不足ってとこね。って思っちゃった。

その後、大阪から、京都へと出かけ、
いつもの化粧品店行って、モスバーガーで一服して、小一時間資格試験の勉強をしようとちょっと頑張ったけど、テキストを一時間見てるだけで、頭が痛くなり、二時間もある試験に耐えられるか?
心配になってきました。(≧∇≦)

その後、気分転換も兼ねて、八坂神社や円山公園あたりをぶらぶらして、
買い物をして帰りました。

帰ってから、早速バックアップの処理にてんやわんやだったけど、
ようやく落ち着きました~♪

てか、まだできてないとこもあるけど…

なんでこうなったか?
今だにわからないけど、
とりあえず、ホッとしました(^_^;)

21:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

先月、スマホ壊れた時の 私のパニックぶり!!

元へ戻ればなんともない精神状態ですが
あれはいかんですね。

心が病む・・・・

それにしても何故に あの業界はおねえちゃん達 偉そうなの?
私には理解できません。
特にオバさん系には きつい仕打ちが多い!
お婆さんなら尚更です。

私の友達 売ってもらえませんでしたからね
「無理です!」と言われた。
i-phone出てすぐの話。。。。

こんなこともわからんのか! と言わんばかりですよね。
あれって どこに言えばいいのやら。

買わせていただく身ですから
しょうもないのかね。

所詮機械ものですから 故障して当たり前だそうですから、買い替えは当然だそうだ!!


あああ 金がかかる世の中になったものだ!!

それでも私たちは欲しいのですね(笑)
くーさん |  2014.05.13(火) 15:50 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

まさに、くーさんと同じような経験しちゃいました。
とりあえず、一件落着したけど、本当に嫌な応対されて
ちょっと凹みました。
とはいえ、お金が、8割型戻ってくる手続きに今日いったわけですが、その嫌な子じゃない方の店員で、まだ良かったです。
お金が戻るとなると、こちらも穏やかな気分になれました。(笑)
EMi* |  2014.05.13(火) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1511-c567132f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |