05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

なんだか、不快な気分でした。

2014.05.11 (Sun)

今日は、仕事ということもあって、
その前に、スマホを購入したショップへ出かけて、

安心パックに入っているかどうか?
確認するつもりだったのに・・・


旦那の名義の口座からの引き落としということもあり、

旦那が来るか、委任状を書いてもらわないと、

そういう、情報も教えられないとか・・・・


家にある請求書を捨ててしまったばかりに、どうだったか、覚えてないので、

ちょっと、聞いておいて、

それから、アップルのカスタマーセンター持っていこうか?と思ってたのに・・・


そこの、店員の無愛想さに、めちゃめちゃ、カチンときたのでした!

なにせ、

はい、できません!

ダメなものは、ダメです!


ええ?

そう言う言い方ってどうよ!

繋がらない、この動揺する気持ちに、

もう少し、同情心で接してくれてもいいんじゃないの?


無愛想な応対しかできない、女性店員に、ただただ気分を害されちゃいました。。


明日は、やっとお休みなので、

朝、オープンめがけて、急いで手続きしてこようかと思います。。

娘では、これまたやっぱりダメだったので・・・


個人情報は、大事だけど、

何かと、面倒な今日この頃だな~

IMG_1131.jpg


今日は、母の日なので、亡くなった、母へのプレゼントとして・・・

久しぶりに、デジカメからの写真です。。


22:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ほんと、名義で、てんてこ舞い。私も夫を呼びましたからね。
機種の支払いがある限り、名義変更できません。一括払いもできません。。
又、姉ちゃんがいばること。
あれで良く商売になる。私は近所のauは行かないで、わざわざ実家の近くまで行きます。姉ちゃんがまだましだからです。
くーさん |  2014.05.11(日) 23:44 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

ほんと、店員の応対一つで、その日一日が
気分の悪い事ったらないでした。
男の子の方が、一般的に優しいかも〜
とりあえず、バックアップの処理も終わりホッとしてます。
EMi* |  2014.05.12(月) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1510-e61565e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |