07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今話題の映画という事で…。

2014.05.07 (Wed)

今、巷の話題の映画と言えば、
アナと雪の女王。

という事で、一度は見てみよう~♪
と、出かけてきました。



今日は、レディスデイという事で、100円値上がりしたものの、1100円。

この日に行くっきゃないよね。

で、早速映画の感想なのですが、

ネタバレはしたくないのですが、

この時期になると、かなりの人がご覧になっているようなので、私の個人的な感想を言わせてもらえば、

映像と音楽は、とっても素晴らしかったです。
話の内容は、まあこんなもの…
って感じでしょうか?

あくまで私の個人的な感想ですので、
全てにおいて素晴らしかった人もいるでしょうね。

松たか子さんと、神田沙也加さんの声優ぶりと歌は、思った以上に良かったです。

この中の歌と、ピアノが弾きたくなったので、楽譜を購入しました。

今度は、カラオケ行って、歌いまくりたいわ~♪
まずは、一人カラオケですね。
これは、ちょっとばかし練習しないと、人様の前では歌えそうにないもんね。


さて、明日は、以前から楽しみにしていた、宝塚のベルばら公演行って来ます♪

こっちの方が、断然ドキドキ気分です。
20:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

松さんの歌う主題歌、すごくヒットしていますね。

TVでもこのメロディーを聞かない日がないほどです。

EMI*さんカラオケで練習しちゃうの?
ひとりだとすごく気持ちよく歌えそうですよね♪

ベルばらは時代を超えてのヒット作品ですね。
私も中学の時に憧れていました。
葉月 |  2014.05.07(水) 21:50 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

あまりにも世の中が騒ぐので、一度見に行かねば!
と、行ってきました。
やはり、大画面であのレット イット ゴー を見聞きするのも、なかなかのものでした。
この歌、ちゃんと歌えたら楽しいだろうな〜♪
と、思いましたね。
今日は、生まれて初めての宝塚のベルばらです。
近くにいながら、行ったこと無かったので、とても楽しみです。
EMi* |  2014.05.08(木) 07:43 | URL |  【編集】

なるほど~

私もどうしようかな?って思ってます。
ストーリーはまあ分かってるけど、映像と音楽がすばらしいのですね。

ピアノ、すごいんですね。
うらやましい。私は大人になって始めて8年目です。
途中先生が変わりましたが、おぼつかない手つきでボケ防止のためにやってます。
発表会(気楽なもの)は、今年で4回目になるんです。秋なんですけど。
半年前から練習始める始末です。

宝塚歌劇、子供の頃に何回か見たことあります。
伊丹からやったら尼宝線を走るバスで。
ファミリーランドもよく行ったわあ。

なつかしいです。
hirorin |  2014.05.08(木) 11:46 | URL |  【編集】

うん。騒いでいますね
世の中が~?

松たか子の歌 評判ですが
韓国は キムヨナが歌っていると聞きました。
そごくいい声でした。

多分行かないけど
観たら 魅せられるかもです。
くーさん |  2014.05.08(木) 19:01 | URL |  【編集】

☆hirorinさんへ、

やはり、大画面での映像と音楽は、すばらしいものがありました。
ピアノは、子供が小さい頃、少し教えていた事がありましたが、今は趣味程度。
好きな曲を気の向いた時弾くくらいです。
大人になってはじめられたのですね。
ピアノって、やればやるほど奥が深いから、
そのみちのプロとなるのは、大変ですが、
趣味でやるには、楽しいですよね。
楽しい曲を楽しんで弾かれたらいいですよね。

☆くーさんへ、

テレビをつけたら、まず聞こえてくるメロディーですね。
音楽と映像を楽しもうと思ったら、見に行った方がいいかもしれませんが、ストーリーを楽しもうと思うと、好みがありますね。
私はちょっと…
くーさんは、やはりアニメじゃなくて、本物の洋画の俳優さんのほうが、良さそうですね。
EMi* |  2014.05.09(金) 07:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1507-11b922fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |