05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

娘のおごりです。

2014.05.05 (Mon)

新入社員となって、はや一ヶ月とちょっとの娘が、初任給で、ご馳走をおごってくれました。



前菜三種盛り



これ、ウニとキャビアと帆立のなんとか…
今まで食べたことのないクリーミーな美味しさのある食べ物でした。



これ、フォアグラのリゾット、
この、フォアグラ、めちゃめちゃ美味しい~♪
パリで買ってきたんだけど、問題にならないほど、こっちの方が美味しかったです。
てか、料理の仕方によるものかも…



これは、いさぎ。



アワビ



ステーキ



あなご飯



最後に場所を変えてのデザートでした。

旦那と私と娘の3人で、某ホテルのレストランで、食べたわけだけど、
本当に美味しかったです(^o^)

どうもご馳走様でした♪


先ほど、急にスマホがつかなくなりましたが、なんとか復旧しました。

怖いので、パソコンからバックアップとりました。
なんかあると、携帯会社は、責任とってもらえないかもしれないのでね。

スマホや携帯に頼り切っている今日この頃、
住所録が消えたら…
と、思うと、ぞっとします。


09:22  |  ディナー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

メニューを見ただけでも
「高そうぉ~~」ってビックリしました。

親孝行な娘さんでいいなぁ~。

なんかこういうのって感動的ですよね。

私はまだ1度も経験がありません。
期待するだけ悲しいのであまり
考えないようにしています(笑)
葉月 |  2014.05.05(月) 13:42 | URL |  【編集】

☆葉月さんへ、

このコース料理、かなりのお値段だったようです。
こういうものを娘に出してもらうなんて、最初で最後かも…
でも、年に一回ぐらいは、こうやって家族が集まって
美味しいものをたべてみたいですね。
息子は、先に帰ってので、残念でした。

娘達の間では、初任給で家族にご馳走をすることが、
流行ってるみたい(^o^)
そういう流行りは、大いに歓迎ですね。(笑)
EMi* |  2014.05.05(月) 19:54 | URL |  【編集】

ああああ
全部コメント消えた
くーさん |  2014.05.05(月) 20:35 | URL |  【編集】

くーさんへ、

あらら、消えちゃいましたか?
せっかく書いていただいたのに、残念。
私も良くあります。
EMi* |  2014.05.05(月) 22:56 | URL |  【編集】

たいそうなご馳走です。

素晴らしく豪華!!

私、食べられるか心配になりましたが
心配し過ぎでした。
画像だけでは 大丈夫です(笑)

良かったですね。

スマホ 住所・メールバックアップアプリないですか?
私は先日スマホをだめにして 冷や汗かきまして、昔のガラから 住所めでたく移しましたが
念のため 
バックアップアプリを入れました。
機種・会社によりけりかな?

マイクロチップが入っているので
それができます。
くーさん |  2014.05.05(月) 22:58 | URL |  【編集】

☆くーさんへ、

ちょっと娘に悪いかな?
と、思うくらい高価なお料理でした。
(とはいえ、海外旅行の費用出してあげたりしたけど(^_^;))
バックアップアプリというものがあるのですね。
今度調べてみます。
いろいろと情報ありがとうございます。
EMi* |  2014.05.06(火) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1505-a8b5b330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |