07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

京都ぶらり散歩

2014.04.14 (Mon)

今日は、快晴ということもあり、
家にいるのが勿体無くて、
ついつい出かけてきました。



京都は、やっぱ着物が似合うよね。



JR京都駅付近の東本願寺あたりです。

私の実家と旦那さんの実家とも、浄土真宗大谷派なもんで、一度は訪れて見たいな~と、思ってたのですが、
ようやく行ってきました。

今日は、阪急烏丸駅近くの化粧品店で、ちょっと買い物をして、その足で、JR京都駅まで。てくてく歩いて見ました。
(電車代の節約よ~)

というのも、駅ビルで使える期間限定の
商品券もらったから~

早速、ランチをその券を使って、ちょっと豪華バージョンでと、、これを食べたのですが…



食べた後、レジで券を差し出したら、
なんと!
ここじゃ使えないとか(≧∇≦)

同じ階だけど、場所を違えたのでした。(^_^;)

それで、今度はしっかりお店の人に使えるか?確認して、八つ橋と漬物を買いました。

そうそう、化粧品は、これ⤵︎



これで、2500円。

安くて、品質も良いし、
娘も使うので、無くなるのが早くて~

もう~
箸方化粧品最高~♪

くーさん、紹介してもらって、ありがとうございます。(*^_^*)v


22:13  |  ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

京都近くていいですね。

静岡からじゃ 泊まらないともったいない感じです。

お天気もよく 満喫♪

その上 お買い得の箸方さん。
私の記事も  今日はそのつもりです(笑)

私も65年間生きてきて
この化粧品 ほんとに気に入りましてよ。
安物は~~という感じを全く感じさせない
高品質ですよね。

安かろう 悪かろーじゃないですよね。
くーさん |  2014.04.15(火) 12:46 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

箸方化粧品店は、通販中心だけど、ここへ来たら
テスターで、いろいろ試せるし、アドバイスしてくれるので、気に入ってます。
安くて、品質も良くて、ほんと、大好きになりました。
くーさんのおかげです(*^_^*)
EMi* |  2014.04.15(火) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1493-ae622072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |