07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

篠山紀信展にて

2014.04.10 (Thu)

今日は、大阪のグランフロントで開催されている、
篠山紀信展へ出かけてきました。



数々の有名人などのそれぞれの代表的な
写真を見て、
やはり、その迫力たるものに、圧倒されました。

ただ、この上の写真が、チケットにも、ポスターにも載っていたにもか変わらず、篠山紀信の独断で、今回の写真展には、展示されてなかったことに対して、
やはりこの、ジョンとヨーコのツーショットを期待していた私を含めての人達には、ちょっと残念ではありました。

なにか、郷愁を誘う、懐かしの写真もあって、時代の流れを懐かしんできました。







グランフロントの中庭の様子です。

ちょっとした、都会のオアシスって感じです。



この日、一緒に行った友達と食べた、
串カツランチです。
20:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

懐かしい写真。
小野ヨーコどジョンの写真
篠山紀信が撮ったんですか?
知らなかった。

美味しいお昼で ふふふ
太りませんか?
くーさん |  2014.04.10(木) 23:34 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

ほんと、懐かしい写真がいっぱいありました。
亡くなった人では、三島由紀夫とか、大原麗子とか
金さん銀さんとか…
鋭さ、切なさ…写真って、凄いな!
と、改めて実感しました。
EMi* |  2014.04.11(金) 10:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1489-fc01a42d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |