07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

最近の私の悪趣味?

2014.04.06 (Sun)

今日は、花冷えのする寒い一日となりましたね。

ちょっと早めに仕事が終わったので、マクドナルドで、一服して、体を温めてました。
そういう時によくする私の悪趣味?はと言うと、
隣に座ってる人達の人間観察。

若者だったら、今頃の若者の会話を聞いて、どんな事考えてるのか?
そっと耳をそちらに向けて、聞いちゃうんですよね。
そういうのって、結構楽しいの(*^_^*)

大人数のおばさん集団は、苦手だったのだけど、話を聞いてたら、たわいもない話が多いけど、結構面白い。

時々、そうそう、そうなんよね~♪
とか、そんな事いちいち考えてるんか?
とか思ったりするけどね。

そういう時、私としたら、スマホの画面をみてるふりしてます。(笑)



上の雑誌は、アルマーニジュニアのお洋服。

この頃から、ファッションセンスが、磨かれているって感じです。


この子達の大人になってからの顔、
どう考えても、美男、美女ですね。


21:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

私も好きですけど。。。。

聞こえてきてしまう話を聞いちゃうのが。。

私も同じなんだなぁ~と思います。

美男美女 羨ましいです。
くーさん |  2014.04.07(月) 19:32 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

くーさんもですか?(笑)
やはり、聞いちゃいますよね。
いろいろと、社会勉強になったりですね。(*^_^*)
この2人、可愛い〜♪
将来が想像できちゃいます。
EMi* |  2014.04.07(月) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1485-be3e14f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |