07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりに送られてきたこんな手紙。

2014.03.26 (Wed)

これ、どう見ても懸賞金詐欺です。



プライズマスターズって会社らしい。





この文章読んで、思わず笑っちゃいました(≧∇≦)

まだ、こんな手口使ってるのかな?

こういうものにお金を使って、大金を手に入れようなんて、思う人っているのかなぁ?

しかし、私の住所と名前が何処かの名簿会社に行き渡ったことが、なんだか悔しいったらないですね。

この日は、宗教団体?らしき人のピンポ~ンもあったし、
午前中に家にいると、いろいろありますね。

いろんな詐欺や誘惑や勧誘に騙されないように、用心用心…。



そうそう、このスイートピー、全く同じものだけど、この左手の薄いピンク色だったのが、時間が経つと、白色に変わってました。
なんだか、不思議です。
20:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

この黄色の字は 翻訳機を使ったような日本語です。
たぶん間違いないですよ。

外国系詐欺軍団かもです。

わたしゃ 騙されるお金がないので大丈夫です。
貯まる前に 外国へばらまきますから。

スイトピーきれいだね。
色白に成るのね
くーさん |  2014.03.26(水) 23:08 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

久しぶりに、ブログネタになるような?
手紙が、送られてきました。(笑)
外国の宝くじを日本で金銭にかえるのは、
法律で禁じてるはずなのにね。
しかし、宗教団体らしき人達も来るし、
電話に出ると、勧誘ばかり…
主婦は、誘惑と隣り合わせですね。
旅行や、娘にお金がかかりすぎて、それどころじゃ
ないのであります。(≧∇≦)
スイートピーの色が、変わるって初めて知りました。
不思議です〜♪

EMi* |  2014.03.26(水) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1474-5401dc4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |