09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ステンドグラスににせられて。

2014.03.24 (Mon)

長崎には、教会がかなりあって、
その中のステンドグラスがあまりにも素敵で、ずっと眺めていたい気分でしたが、写真撮影出来なかったのが、ちょっと残念でした。

でも、街の中や、ホテルにあったステンドグラスをちょっと、載せますね。



先日、娘が旅行でお土産に買ってきてくれたグラスとガラスの容器もステンドグラス柄だったけど、ちょっと今はまってますね。

今まで、長崎って、とても遠い感じがしたのだけど、飛行機って、本当に早いですね。
格安チケットをネットで購入したわけだけど、非常口だったこともあり、(往復ともね。)ゆったり座れたのもよかったです。

神戸空港からのスカイマークは、4月から仙台便も飛ぶので、(今から予約入れたら、2ヶ月前なら、キャンペーンで、7500円で行ける)
今度は、仙台も行って見たいな~♪
20:07  |  長崎  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1472-371f6ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |