07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

京都のオシャレな八百屋さん?

2014.03.16 (Sun)

京都の烏丸付近をぶらぶらしていると、
なんだが落ち着いた感じのビルが…



お土産屋さんかな?
と、思って覗いて見たら、

えっ?ここは、スーパー?
八百屋さん?






一階が、野菜中心のスーパー、
しかも、ここの野菜は新鮮そうで、安い。
お魚もお肉もベーカリーもあるから、
やっぱ、スーパーかな?

二階は、北欧雑貨や、ワインセラー、
海外からのお菓子、お花屋さんなどそろってて、見ていて楽しい~♪

それにしても、おしゃれです。

また、屋上はといえば、



農園になってて、レストランもあります。

多分、ここで作った野菜も売ってるんだろうな?

ここは、京都八百一さんといって、

もともとは、八百屋さんということで、
昨年にオープンした、まだ新しいお店です。

こんなスーパー?が、近くにあると、
お買い物も、楽しいだろうな~♪

09:15  |  京都  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんなスーパー始めて見ます。

行ってみたいものです。
くーさん |  2014.03.16(日) 22:38 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

外見だけ見たら、絶対スーパーには見えません。
ここのキノコなどは、高島屋の同じ八百一さんで売ってる半額です。だから地元の人は、ここで買うみたい。
こんなスーパー?のお隣のマンションに住みたいよ〜
って思いました。
くーさん、京都にお越しの際は、箸方化粧品店、京都文化博物館、八百一へ〜♪
ああ、宣伝しちゃった(*^_^*)
EMi* |  2014.03.16(日) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1465-f98e092d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |