07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今さら、やり直す元気はありません。

2014.03.07 (Fri)

昨日から、娘の友達が我が家に泊まり込みで遊びに来てて、朝食を用意してあげてから(ちなみに、ピザトースト、サラダ、ヨーグルトフルーツのせ)
振袖を届けに美容院へスーツケースを押しながら、歩いて出かけ、その後、貸衣装店へ、袴を借りに行って、また美容院へ届けたら、
長襦袢の半襟が、ついてないことにきづいて、近くの着物店で購入し、家に一旦持ち帰り、その後、仕事へ出かけました。
仕事から戻って、夕飯の支度をし、食事ののち、
ぐたっとなりつつも、これだけはしなければ!と、
半襟付けにとりかかりました。



とりあえず、頑張ってこんな感じにね。

でも、よくよく見たら、この刺繍、反対側の方が、花模様が多くて綺麗~





ちょっとしまったな…(≧∇≦)

と、思ったけど、今さらほどいてやり直す元気がありません(^_^;)

まあ、これでいいってことにしよう。

それにしても、今日はもうヘトヘト~(≧∇≦)

明日も、朝8時には、娘を美容院へ連れて行かなければ…。

まあ、これで母の仕事も一段落です。

そうそう、スーツのクリーニング出しとかなきゃ…

あっ、あと、もう一着、スーツ作らないと…

何かと、3月は忙しいであります。(^_^;)



22:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

がちょ~~~~~~~-~ん

と言いたいくらい。だけど これって
以外と誰でもやること。

たった2秒の確認でいいんですが
忙しいとついやりますね。

わからないわからない。
大丈夫です。(^-^)v
くーさん |  2014.03.08(土) 08:19 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

ちょっとミスったけど、まあきたらそれなりになりました。(^_^;)
お天気快晴。
無事に出発です。
EMi* |  2014.03.08(土) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1457-015b3371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |