09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

幸せの国、ブルネイ~♪

2014.02.18 (Tue)

昨日遅くに、マレーシア、ブルネイへ出かけていた娘が、無事戻ってきました。

彼女の話によると、ブルネイは、今まで行った国で、一番素晴らしかったそうです。

というのも、カフェで知り合った、御曹司に、観光案内してもらったり、2日間、ほとんどの食事をご馳走してもらったみたいです(*^_^*)

とにかく、小さな国だけど、石油と、天然ガスで、相当潤っている国ってことで、税金なし。医療費ただ、教育費も大学までただ、ガソリンもただ。という、
国民にもとってもありがたい国らしいです。
彼女達と知り合ったイケメン御曹司の方達も、とっても紳士的で、車が、5~6台あって、家もかなりの豪邸。
とはいえ、すごく礼儀正しく、紳士的だったそう。

しかも、どこへ行っても、日本人と聞くと、歓迎がすごくて、み~んな、すっごくあたたかで、とっても良い国だったそうです。



これ、王室御用達のチョコレート。



こうやって並べると、金の延べ棒ですね。

早速、LINEで、お礼のやりとりしてるみたいです。

次は、母を7つ☆ホテルへ連れてってくれ~♪

夢が一つで来ました。(*^_^*)


なお、今後コメント欄は、承認制にさせていただこうと思います。
16:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

御曹司のもとに嫁ぐ と言うのはどうですか?

ブルネイはガラスのもとの砂が取れる国でもあるらしいですね。(日本がそれを狙った時期があるらしい)

すべて ただだそうですね。
医療 学校無料 
納税の義務はありませんよ。

昔友達が 住んでいました。
くーさん |  2014.02.18(火) 23:28 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

御曹司に嫁ぐですか〜?(笑)
ものすごい玉の輿?

でも、すごく良い思いしてきたみたいです。
友達が住んでいたとは、凄い!
あまり知られていない小さな国だけど、
幸福度は、世界9位らしいです。
EMi* |  2014.02.18(火) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1442-241aa68a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |