09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

なんだか、諦めることが多くなってきました。

2014.02.17 (Mon)

先日、久しぶりに旦那と息子が帰ってきました。

が、息子は、夜遅く顔を出して、朝、さっさと帰って行ってしまいました(^_^;)
本当に、寝る為だけに帰ってきたよう…(~_~;)
最近は、突然帰ってきて、さっさといっちゃいます。
男の子って、つまんないです。

旦那に至っては、京都駅の階段登り大会に参加するついでに帰ってきたのですが、これまた、終わった後に、飲み会で
ベレンベロンに飲んできちゃって、コタツの中から、テコでも動かない(~_~;)

これまた、寝るためだけに帰ってきたようで…。

本当に、つまんない。

まあ、しゃーないか。
人間、諦めが肝心。

やっぱ、娘がいないと、面白くないですね。

男連中は、さっさと帰り、

娘が、ようやく今日の夜に帰ってきます(*^_^*)

お土産何かな?

何だか、楽しみだな(*^_^*)~♪


今、関西国際空港に無事到着との連絡あり。
ホッ。(*^_^*)
20:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ご無沙汰してごめんなさい。

お久しぶりです。毎日ブログを楽しみにしてます。私も元気でやっています。
ゴールデンウィークに友達とパリに行ける事になりました。嬉しいです。
EMI さんは次はどこに行きますか?
お互いに人生を楽しみましょうね。
となりのみよちゃん |  2014.02.20(木) 23:36 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆となりのみよちゃんさんへ、

お久しぶりです〜♪
やっと、みよちゃんさんとお話しできますね(*^_^*)
ずっとみよちゃんさんのブログ見てたのですが、コメントが出来なくなって、ちょっと残念に思ってました。
パリ、楽しんできてくださいね。
今度は、ちゃんと行けますように…。
EMi* |  2014.02.21(金) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1441-ca0251f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |