07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

滅多にバーゲンでは出ないんです!

2014.01.28 (Tue)

今日は、神戸の方へぶらぶら出かけたついでに、デパートのバック売り場で、何気に見ていた、アニエスbのバック👜

店員さんがやって来て、
このバック、滅多にバーゲンでは出ないんです!
と、えらく勧められて、
チャックの部分もしっかりしてるし、これだったら、海外持っていっても、中身をすられにくそうだし…
と、行く予定も今のところ無いのに、そう考えちゃったりして、
ついついそのお上手な勧誘に、バック買ってしまいました(^_^;)

ちなみに、定価は確か、32000円程で、バーゲン価格で、21000円。
一応、牛革製だし、そんなもんかな?



写真映りは、ちょっと地味だけど、
結構いっぱい入りそうだし、気に入りました。

このバックを買ったら、某カフェの焼き菓子が、タダで食べられる券をいただき、せっかくだから、お菓子もらってこよう~♪
と、出かけたら、飲み物は、自腹という事で、、カプチーノが、600円。



まっ、落ち着ける空間だったので、ちょっと高かったけど、まあいいっか。という感じで、一息つきました。

帰って、娘に見せたら、

あっ、私3月に、ヨーロッパ行くから、これ貸してね~♪
だってさ!(≧∇≦)



駅前の花壇が、とっても綺麗でした。

(しかし、この横で、浮浪者のおっさんが寝ていたのでした。(^_^;))
21:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

アニエスは私が一番好きなブランドです。
なんか砕けているので 好きです。

フランスではオバサンブランドだと思いますから 私はちょうどいいかと自分で思います。

このバッグ とても素敵です。
21000円 お手頃じゃないですか?

今年もパリで アニエス本店行くの楽しみです。

青春 謳歌しまくっていますね~♪
くーさん |  2014.01.28(火) 23:29 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

そうでしたね。
くーさん、パリで購入されてましたものね。
娘いわく、アニエスbは、日本では、若者向けらしいです。
お国が変われば、真逆?
これ、結構大きめで、ちょっとした一泊旅行ぐらいなら
大丈夫です。
早速、娘に横取りされそう(^_^;)
見せなきゃ良かったらな〜
EMi* |  2014.01.29(水) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1422-9570d373

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |