07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

東京1日目。

2014.01.24 (Fri)

只今、東京にいます。



初めて乗った、ポケモンジェット。
とはいえ、乗ってる分には、何の代わり映えもなしかな?



渋谷のハチ公にも、選挙の宣伝でしたね。



三鷹の森のジブリの美術館です。
ここは、娘のリクエストで行ってきました。



ここの、カフェのケーキセット、
なかなかのものでした。
この絵柄も可愛いよね(*^_^*)



ここは、月島のもんじゃストリートです。



もんじゃって、一度食べて見たかったので、美味しいとのうわさの、もんじゃ焼き、麦で食べたもんじゃ。

これが、美味しいったらないのですよね(^-^)/
もんじゃを甘く見てた関西人だけど、
あっさりだしで、とっても食べやすくて、美味しかったです~♪



ホテルの窓からのスカイツリーです。
なかなかの眺めで、予定の部屋より、大きめの部屋にしてもらえたのも、ラッキーでした。
お値段いっしょでね。(*^_^*)

明日は、いよいよ東京ドームの東京国際キルトフェスティバルへ行ってきます。
21:57  |  ディナー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

青春謳歌のえみさんですね。
あっちゃこっちゃ 出没!

すごい行動力!

もんじゃ クセになりますよ
お好み焼きとまたちゃうでしょ?
生っぽいのが わたしゃ たまらん!
くーさん |  2014.01.24(金) 22:46 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

久しぶりの東京という事で、まるで日本の異国?
お上りさん気分ですが、よくよく考えるまでもなく
私、結婚当時は、千葉の船橋だったので、ちょくちょく出かけてたのです〜♪
もんじゃは、はまりそうです。
関西のお好み焼きも、もちろん美味しいけど
やはりその土地柄の美味しいものを食べるってのも
なかなかディープな旅ですね。
EMi* |  2014.01.25(土) 07:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1419-36b29d37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |