09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年一年を振り返って、思う事。

2013.12.28 (Sat)

今年も残り少なくなってきましたね。

今、数の子の塩抜きをしているところです。

おせち料理の準備をしているお家もいらっしゃるでしょうね。

さて、この一年。
どんな事があったのか?と、ブログを一月からさかのぼって見てると、
今年は、自分自身、ちょっと冒険の年だったな~と。

今年興味を持った事に、ブリザーブドフラワーがありました。
生のお花を、特殊加工させて、枯らさないで、長持ちさせられるという事に、興味を持って、自分自身でアレンジして、作ってみたっけ。

アーティシャルフラワー(造花)の方も、結構作りました。

ハンドメイドでは、リバティーの生地が大好きになり、いろいろと小物も作りました。

五月になると、九州の友達のところへ一人で出かけ、帰りは、広島に途中下車して、平和公園や、宮島の厳島神社も一人旅したっけ。

そして、今年は、ブロ友さんとも何人かの方とお会い出来ました。

倉敷では、葉月さん、
ロンドンでは、みきさん、
神戸では、りえっちさん、
西宮では、ホウキさん、

みなさん、とても良い方で、素敵な時間を共有出来た事は、このうえない喜びとなりました。

今年は、国内では、日本列島の西の方へ、
海外では、パリと、ロンドンへ、

我ながら、よく飛び回ったものです。

いろんな場所で、出会った人達、
素敵な景色、
美味しかった料理や、感動した事。

素敵な思い出を、いっぱいブログで、綴る事が、出来たと思います。

私生活では、ちょっと家族が離れ離れになったりもしましたが、まあ、それもしょうがない事でした。

来年は、今度は、日本列島の、東へ向かおうかな?
海外は、どうなるかわからないけど、
出かけられるものなら、また出かけてみたいです。

だんだん、身体のいろんなところが、未病気味ではありますが、気持ちの上では、元気です。

だんだん、物忘れが、目立ってきそうなので、ブログは、良い脳トレになります。
日々の事を思い出す意味でもね。

また、来年も頑張って、続けていこうと思いますので、またどうぞよろしくお願いします。

今年も残りあと、3日。
おせち料理と、お掃除と、最後の31日のお仕事頑張ります~♪

それでは皆様、良いお年を…。

スポンサーサイト
22:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1401-aecc8f9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |