07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

金の麺は、なかなかいけます!

2013.12.27 (Fri)

この、セブンイレブンオリジナルの、金の麺。



まるで、生麺なのに、なんと!
69円。

横においてあるラーメンは、95円だったけど、

これ、絶対オススメです。

とはいえ、セブンイレブンのまわし者ではありません(^_^;)

この安さで、このクオリティーの高さ、本当に、生麺って感じで、美味しいのであります。

この醤油味に、熟したトマト🍅と、ケチャップ少々と、刻み野菜を入れて食べると、まるでトマトラーメン鍋となります。
良かったら、お試しあれ(*^_^*)

さて今日は、仕事の帰りに、娘と待ち合わせして、カキの土手鍋定食を食べて来ました。



これまた、身体が、ほっこり温まって、美味しかったです( ´ ▽ ` )
22:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

見るからにおいしそうです。
69円では 安いね。
今度試してみますが 私はケチャップは遠慮します(笑)
くーさん |  2013.12.27(金) 23:44 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

このラーメン、5袋入りが、確か360円だったか?だったので、ばら買いの方が、お得。
これ、今年の私のおすすめです。
ケチャップも、隠し味として入れると、美味しかったです。最初は、どうかな?と、思ったけどね。
EMi* |  2013.12.28(土) 10:42 | URL |  【編集】

ちょっと試してみたいです。

息子が帰ってきているので
帰る時に持たせようかなぁ・・?(笑)

セブンのこの「金」シリーズはあなどれ
ませんね。

今朝はこのシリーズの食パンを
食べました。

息子さんはそろそろ帰って来られますか?

葉月 |  2013.12.28(土) 21:19 | URL |  【編集】

☆葉月さんへ、

セブンの金シリーズの、食パンも、なかなか美味しいですよね。
最近は、コンビニでも本当、美味しい物が多く出回ってますよね。
的を絞っての企業戦力かな?
69円なので、ぜひお試しください〜(*^_^*)v
EMi* |  2013.12.28(土) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1400-0246345c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |