07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

何故か貧乏性です。

2013.12.22 (Sun)

今日は、嵐の前のちょっとした息抜き日という事で、半径1.5㎞以内で、行動でした。

まずは、家での年賀状書き。
2年間ほぼ喪中状態だったので、来年は年賀状が来るのかな?
と、思いつつも、自分の分だけは、書きました。
その後、ささっと部屋の掃除して、近場のコンビニへ、バーコード付きの振込をしに行き、スーパーで、買い物してる時に、ちょっと一人贅沢をして見たくなり、598円の高級レトルトカレーを買おうか?迷いに迷って、結局買わずに、248円の野菜カレーを買ったりで…
やっぱ、貧乏性なのかな~?

外食で、前回のようなイマイチのカレーを食べるくらいなら、高級レトルトカレーもいいじゃないかと思ったのでした。

次回は、買ってやるぞ~!
大人買い!

さて、時間もあったので、お正月のしめ縄作りました。





ちょっと豪華バージョンです。

こういう材料は、ケチりたくないのでありました。
19:36  |  フラワーデザイン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1395-fb0e3e94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |