07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プリンの容器で作ったミニツリーと堀度し物

2013.12.19 (Thu)

先日、購入した、神戸魔法のプリンの容器で、何か出来ないかな?
と思い、こんな感じのミニツリー作ってみました。



プリンの容器に、三角の円すいにした、オアシスをくっ付けて、こんな感じに、いろいろ貼り付けていきました。

それと、今日商店街のあるお店が、閉店セールという事で、覗いてみたら、

この、マリーアントワネットと、フェルゼンのような、陶器のオルゴールが、なんと!7350円の正札の物が、525円の正札になってまして、思わず、
買ってしまいました。



ちゃんと、ある愛の詩の音が、流れました。

思わぬ掘り出し物と、ミニツリーが、出窓に追加です。

あまり、物を増やしたくないのに、
またまた増えてしまいました(^_^;)
20:31  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

凄いです☆
あの小さな壺が見事にツリーになりましたね(*^_^*)

あたしのもまだ余ってるんだけど(ー_ー)!!
どうしましょうか☆

そう言えば我が家にもこんな陶器のオルゴールがありましたが
いつの間にか無くなってしまって先日来気になってたのです。
我が家のは女の人一人が回ってたんです。

525円なら絶対買ってしまいますね☆
ホウキ☆ |  2013.12.19(木) 23:14 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆ホウキ☆さんへ

素焼き容器が可愛くて、ついついプリンより
そっちに惹かれて買ったのですが、いざ何に使えばいいかな?と、思って眺めてたら、ツリーにしよう!
という事になりました。
クリスマスが終われば、お蔵入りですが、
場所をとらないから、いいですね。
このオルゴール、娘に見せたら、また
こんなもの買ったの?
ってね。(^_^;)
また、物が増えました。
EMi* |  2013.12.20(金) 11:31 | URL |  【編集】

500円?驚きですけど・・・
私も買います。

確かに荷物は増やしたくないけど
欲しいものは欲しいです。

先を考えると 荷物の多さに唖然としますが
まだまだ 若いので
それなりに 買ってもいいじゃないですか?
くーさん |  2013.12.20(金) 13:36 | URL |  【編集】

☆くーさんへ、

娘が、またこんなもん買ってきて…
な〜んて、言われつつも、ついつい525円だと
買っちゃいますよね。
まあ、そのうち、どど〜んと、大量に捨てる事になるかもですが、まあその時は、その時。
衝動買いは、続きそうです(^_^;)
EMi* |  2013.12.20(金) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1392-35a54103

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |