07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お隣さんが、引っ越して来ました。

2013.12.16 (Mon)

この乳液、まさにお酒の香り~



でもって、なんだかお肌ツルツルです。(*^_^*)

神戸の酒造メーカーが作ってまして、メイドイン神戸。

ちょっといい感じ。
地元愛で、オススメです( ´ ▽ ` )ノ

さて、今日はお休みでしたが、歯医者さんへ行ってきました。

もう、痛みは収まったけど、まだまだかかりそう(^_^;)

その後、11時半までやってるモーニングセットを、ギリギリに行って、ランチとしていただきました。



ワッフルとサラダとコーヒーで、380円。まあまあでしたが、ちょっと足りないかな?


今日は、久しぶりにその後はのんびり過ごしてたのですが、お隣さんが、引っ越してきました。

定年退職された方と、奥様は、とっても若そうな方。

パッと見て奥様は、40代前半。

もしかして、娘?
と、思われるほど。

とりあえず、挨拶にこられたので
私は、今年の班長という事もあり、いろいろと班の決まり事を話させていただきました。

12月の半ばの何と無く気ぜわしい時のお引越し、
何かわからない事があったら、何なりと尋ねてくださいね。とごみ出し日のメモと、あまってた地区の地図を渡したら、ありがたがられました。

仲良くやっていきたいですね。(*^_^*)



今日は、午前中にスーパー行ったら、
タラのあらが、98円と安かったので、
タラちり鍋です~(*^_^*)
18:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

へぇ~
乳液 興味ありです。
前に私のブログで紹介した500円化粧品
箸方化粧品を 少し使っていますが
なかなかいいです。
肌荒れゼロです。
メイク品はやはりいいものを使います。

この乳液は体ですか?
体もカサカサなはずなのに サボっています。

おとなりさん 40代に見えるのか それとも真実40代なのかが
家政婦くーさんとしたら 興味津々です。
くーさん |  2013.12.16(月) 21:29 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

たまたま乳液がなくなったので、娘が買ってきたのですが、500mlで、882円とお安いのですが、酒造メーカー
が作ってるので、安く出来るみたいです。
つけた時、ちょっとお酒の香りがするんですが、
すぐ慣れました。アルコール分が(お酒なもんで)
あるので、敏感肌の方は、ちょっとヒリヒリする方も
いるとかですが、私はまったくしません。
きっと、肌が鈍感なのかな?
ツルツル感が、気に入ってます。
安いので、体全体にお風呂上りにでもつけるときもちいいです。

そうそう、お隣さん、ちょっと興味あります。
若く見えるのか?若いのか?まだ不明ですが…
でも、愛があればね。20歳?離れててもね(*^_^*)

EMi* |  2013.12.16(月) 22:06 | URL |  【編集】

いやいや

20歳離れていたら
愛ではなくお金でしょう~(笑)
くーさん |  2013.12.17(火) 21:34 | URL |  【編集】

☆くーさんへ、

そうかも…
そう言う事を言うと、娘があまりご近所さんの事を
詮索しないように…ってね。
はい。すみません(^_^;)
最近は、娘に諭されてます(^_^;)
EMi* |  2013.12.17(火) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1389-24d41872

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |