07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プリンターが壊れました。

2013.12.08 (Sun)

今日、私が仕事へ行っている間、
ダンナさんが、年賀状の表書きをパソコンで作ってたのですが、その途中で、プリンターがどうも壊れてしまったらしいです。

私が、帰ってくる頃には、もう金沢へ戻って行きましたが、メールでそう言ってたので、壊れたんだな~ってね。

な~んて、呑気な事言ってられない。(^_^;)

次は、年末まで戻って来ないので、自分で、何とかしなければ…
と、ちょっと慌ててます。
(とはいえ、コタツで、ゴロゴロしてます。)

さて我が家は、只今人が、入れ替わりたちかわりでして、
娘が、香港へ旅行行ってる間、ダンナと息子が、戻って来ましたが、二人とも、さっさと帰って行きました。
と、思ったら、今日の夜遅く、娘が戻ってきます。
全員揃うのって、なかなか難しいですね。

香港土産は、何だろうな~?

さて、先日、ブロ友さんと出かけた、西宮ガーデンズの、押尾コータローさんのラジオの公開録音の写真を見つけましたので、アップします。
私とブロ友さんは、左の真ん中より、ちょっと上にいたのですが、小さくてよくわかりません。
もしかしたら、写ってないかな?



ちなみに、赤のコートが、ホウキ☆さんで、黒のコートが、私なのですが…
22:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1379-d4c9d7c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |