09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一応、応急処置と言う事ですが…

2013.11.30 (Sat)

先日の歯医者さん、
頑張って行って来たのですが、
とりあえず、応急処置と言う事で、今の所、痛みは収まりましたが、これからまた、しばらく厄介になりそうです。(^_^;)
せっかくのお休みが、歯医者さん通いとは…
トホホです。

今、旦那さんが帰って来てますが、
あちらは、ご飯の用意も何もしなくて良いので、あ~家は、いいな~
な~んて、言ってますが、
お茶一つ、言わないといれてくれないもんで、私としたら、なんだか疲れます~(^_^;)

まあ、たまにだから、いいっか。と、あきらめムード。

あっ、昨日のリース、
ちょっと鈴が、小さかったのと、木の実が、ちょっと物足りなくて、少し増やしました。



まあ、あんまり変わらないかも(^_^;)
22:05  |  フラワーデザイン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

歯の治療は長くなりそうですね☆

歯の治療をしたら定期的に歯の検診に来るように言われますが
ついつい行きそびれてもう3年ぐらいほったらかしかもです。
歯医者さんと婦人科は行きたくないですよね☆

今年こそ涼しくなったら行こうと思ったけど寒くなるのが早すぎますよね。
もうすぐあたしの冬眠の時期になります(^^ゞ

旦那様久しぶりだし大事にしてあげて下さい(*^_^*)
ホウキ☆ |  2013.11.30(土) 22:49 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆ホウキ☆さんへ、

先日は、どうもお疲れ様でした。
その後、京都も行かれて、頭痛だったと聞き、ちょっと心配でしたが、その後いかがでしょうか?
まあ、旦那さん、たまにだから、おおめにみてますが、
やはり、ちょっと疲れます(^_^;)
たまだと、余計に疲れるのかもね。
とはいえ、10日ぶりぐらいなので、たまと言う程でもありませんね。(^_^;)
EMi* |  2013.11.30(土) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1370-736491c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |