09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

かなり、根が深いと言われて…

2013.11.29 (Fri)

先程、歯医者さんから戻ってきましたが、どうも行くのが遅かったか?

歯の痛みが、かなり根の方までいってるとか(^_^;)

よく病人が、傷は浅いよ…
と、慰めてくれることは、よくあるみたいだけど、根は、深いよ。
と、言われ、かなりショックでした~

まあ、これからまた、時間がかかりそうだな~(^_^;)

やはり、歯医者さんは、早めですね。
痛くなってから、私のように行って長引くよりも、、早く行きましょうね(*^_^*)

さて、歯医者さんの帰りに、100円ショップへ立ち寄って、これ買ってきました。



それらとプラスαで、クリスマスリース作ってみました。





このお花も、サンタさんも100円。
ドライフラワーのアジサイと、家にあった造花をプラスしました。

ちょっとばかり、クリスマス気分です。
16:19  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ドッキ!
やはりほおっておくと大変な事に
なるのですね。

実は左の奥に親知らずが少し出て来ているけど痛みもないし、
ずっとそのままなんです。

歯石を取るために歯科の予約を取ろうと
思いながらもう数か月が過ぎました。

先日、雑貨屋さんでリースを見ていましたが小さいのでも15000円位しましたよ。

こんなに素敵なのが手作りなんて
羨ましいです。
葉月 |  2013.11.29(金) 21:04 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

そうなんです。痛くないからいいかな〜?
と、油断してたら、ちょっと大変なことになってました。(^_^;)
早めに行って、早く見てもらった方がいいですよ。
このリース、24センチぐらいあって、100円は、お得でした。全部100円ショップのだと、ちょっと安っぽい感じになるので、アジサイはブリザードの残りを使いました。
もうちょっとにぎやかでもよかったかな?
あた、追加で付けるかもしれません。
自分で作る過程も楽しいし、安く上がるので、オススメです。
EMi* |  2013.11.29(金) 21:18 | URL |  【編集】

私も2年ほど前に半年かけて治した歯が最近痛くなってきました。やばいので予約しましたよ。覚悟していきます。
良い感じのリースが出来上がりましたね。EMi*さんのブログを見ていたらクリスマスグッズを出したくなりました。近いうちにやりますね。
りえっち |  2013.11.30(土) 17:37 | URL |  【編集】

はじめまして

いつも読ませていただいているので初めてという感じがしないのですがw

歯が大変なことになってしまったんですね~。私もなかなか歯医者に行けずに放置して虫歯が腐って無くなるという事態をやらかしました。
最近、検診もさぼってるな~と反省しました。
P-cyoko(パート主婦のきらきら・ライフ) |  2013.11.30(土) 20:15 | URL |  【編集】

☆りえっさんへ、

やはり、痛くならないと、なかなか行かないものですよね。でも、そのおかげで、早く治るものも
時間がかかったりで、大変です。
りえっちさんも、早く治るといいですね。
このリース、ちょっと継ぎ足しました。
鈴ご、小さいようだったのでね。

☆P-cyokoさんへ、

始めまして、訪問及び、コメントありがとうございます。
虫歯が、腐って無くなると言う事があるのですね。
驚きです!
やはり、歯医者さんは、早めがいいですよね。
今、応急処置で、痛みが止まってますが、ちょなおるまで、時間がかかりそうです。(^_^;)
もっと早くいっとけば良かったと、反省です。
また、遊びに起こしくださいね。


EMi* |  2013.11.30(土) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1369-c7810c1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |