09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

北欧雑貨タイガー行ってきました。

2013.11.22 (Fri)

今日は、大阪の心斎橋に用事で出かけたついでに、北欧雑貨のタイガーへ立ち寄って見ました。



久しぶりに行って見たのですが、相変わらずのすごい人でした。(平日ですが)

前回は、あれやこれやと、ついつい無駄な物まで買ってしまった事もあり(安くて可愛い物がいっぱいあるのでね。)
今回は、かなり吟味しました。

で、買った物ですが、



この、赤い帽子をかぶった小人さん達、ガラスのツリー、
このツリーは、電池を入れると、緑や青や赤などの色が点灯するのです。
でも、電池が無いので、また購入したら、お見せしますね。

それと、このお花の紙ナプキン



お人形が、100円、紙ナプキンが100円
ガラスのツリーが、400円、しめて700円でした。





心斎橋界隈は、大通りが、ブランド通りと言ってもいいような、ブランドの建物が多くて、前には、必ずといっていいほど、ガードマンの方がいらっしゃって、ちょっと入づらかったな~

裏道の心斎橋筋商店街は、なんだかワクワクしました。

お昼は、玄米食のワンプレートランチ



健康的ですが、まあこんなもんかな?

その後、不健康?な、菓子パン食べました。(*^_^*)
19:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こういうお店屋さんは楽しそうですが
ついつい買い過ぎてしまいそうですね。
お値段が安いと益々買ってしまい
置く所に困ります。

EMIさんのお家にはきっと整頓されたお部屋が有って小物がお似合いなんでしょうね☆
我が家は元々父の家で
その父が小物・大物なんでも集めているので
これ以上増やせないのです。
おまけにあたしが作った物で物が溢れてます(^^♪
ホウキ☆ |  2013.11.22(金) 23:41 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆ホウキ☆さんへ、

そうなんですよね。
ついつい可愛い物があり過ぎて、買い込んでしまいます。先日から、かなりいらない物の処分したというのにね。(≧∇≦)
そんなに置く場所も無いのですが、ついついほしくなって困ってます。
自分の物は、捨てられても、旦那や子供の物は、そうもいきませんもんね。
金沢の家にも、まだまだいらない物が、山のようにあります。捨てるにもお金がかかるし、どうしたものかと…
あまり、物は、買わないに越した事はありませんね。
EMi* |  2013.11.23(土) 11:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1363-c183e295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |