09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いろいろと振り回されてしまいました。

2013.11.02 (Sat)

今日、家をあけていた時、郵便物の預りのお知らせが来たので、指定時間までに急いで帰って来たのですが…

待てど暮らせど、届かない(~_~;)

結局、2時間待って、時間を過ぎて
あきらめかけた頃、ようやく届きました。
忘れられたか?と思って、ハラハラしちゃいました。
まあ、届いて良かったですが…

さて、昨日の事なんだけど、
娘と旦那に振り回されてしまいました。
と言うのも、
まず、旦那が職場の関係で、金沢から大阪、京都観光に来る事になってしまい、大阪のホテルに泊まったのですが、取りに行きたい物があると、夜の11時半頃酔っぱらって帰って着て、あ~でもない、こ~でもないと探し回り、やっと見つけて寝たんだけど、朝起きたら、昨日の書類がどこへ置いたか?と言い出す始末で(~_~;)

まあ、見つかったんで良かったんだけど、朝食は、もったいないからホテルで食べると、朝の6時半頃、あわただしくいっちゃいました~。

娘と言えば、日帰りで、滋賀県の蓬莱山に登るから、弁当の卵焼きを作って~と、これまた朝の5時半に起こされて、結局弁当を作らせられるはめになったのでした。(~_~;)

昨日の夜遅くから、朝にかけて
まるで、台風が来て、行ってしまったようなあわただしい日となっちゃった。

おかげさまで、今日は仕事してても、
眠かった~


今、昔の懐かしい歌、テレビで聞いてます♪
80年代、90年代のはじめ当たりまでは、まず、歌えますね。
その後は、だんだんわからなくなります。



デパートの屋上庭園です。
22:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1346-4c4e004f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |