07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

モンマルトルは、刺激がいっぱい。

2013.10.10 (Thu)

サクレクールへ向かう、モンマルトルの丘は、とにかく、スリ、ぼったくりの多い所と言う事で、用心して行ったのですが、
影絵画家に、つい捕まった娘



おお~プリティガールとか言われてる間に、ささっと、こんな感じにされてしまいました。

これ、20ユーロ。(^_^;)

しょうがなく払ってしまったんだけど、本当似てる!

これが、裏表で、2枚でした。
まあ、これは、記念になったと言う事で、戒めの為、飾っておく事に…

まあ、こんな感じで、本物の画家?
ニセモノの画家?
いっぱいいました。





この人、お金を渡すと動くのですが、
それ以外は、びくともしません。凄いです。



こんな感じのおじさんの演奏もあったりで、楽しかったな~





ここは、ピカソなども通ったところらしいです。



ムーランルージュの歓楽街。
日中なので、こんな感じでした。

パリで一番楽しかったかもね。

帰ってきた今、掃除、洗濯物の山で、
現実に戻ってます。(^_^;)
20:45  |  パリ、ロンドン旅行記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

EMi*さん、お帰りなさい~^^
疲れてはいませんか?

外国の町並みは絵から抜け出たかのようですね美しい~
怖い体験もされたようですけど、楽しんでこられた様子が伝わりました。
私もどこか外国行きたくなりました。まずは夫のお姉さんがいるオーストラリアかな。
りえっち |  2013.10.11(金) 00:42 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い\(^^)/

ひゃ~素敵だ~(*´ω`*)
動かないおじさん!私も見たことあります。
笑わせようと友達が色々試してみたけど、全く微動だにせず。(笑わせようとするな!(笑))
ムーランルージュ、観たな~。
とってもキレイで感激したのを覚えてます。男どもはニヤついてましたけど。やーねー。
なんだか私もパリ旅行した気持ちにさせていただきました(*´∇`*)
ブルー |  2013.10.11(金) 12:02 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆りえっちさんへ、

はい、ただいま〜(^o^)/
何とか、無事に戻って来れました。
やっぱ、日本に着くと、緊張の糸がとれて、
ホッとしてます。
景色も、人も陽気なんだけど、
スリ集団の多さに、うんざりです。
オーストラリアは、いいですね。
自然がいっぱいあって、海がとってもきれいで…
私もまた行って見たいです。

☆ブルーさんへ、

ただいま〜(^o^)/
無事に戻って、来れました。
パリも昨年行った時よりも、ロマの子の集団スリが、かなり多かったので、びっくしました。
うざいくらいに、そこらじゅうに居ましたもの。
自然と足早やになってました。
景色やグルメ、良いとこいっぱいあるのね。
日本に帰ってホッとしました。
EMi* |  2013.10.11(金) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1328-b7f310c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |