07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

明日から10月、でも値上げで大変です。

2013.09.30 (Mon)

明日から、10月。
もう秋と思いつつ、大阪、神戸、京都と、関西一帯は

30度~(^_^;)

またまた、何を来て行こうか?
迷い出しました。


さて、明日から値上がりする物に、
牛乳、小麦粉、お酒など、私達の生活に必要な物が、どんどん上がりそうです。(~_~;)

そうそう、海外旅行のパック旅行も値上がりみたいです。


全国最低賃金は、15円上がるそうだけど、764円との事。

これでも平均なので、更に低い地域もありますよね。

欧米人からしたら、びっくりする値段だと思います。

下がる物と言えば、
国民年金の支給率、児童手当など…

これじゃ、相当気を引き締めていかないといけなくなりそうです。


さて、秋と言う事で、衣替えの季節なのですが、旅行に持って行こうと思ってたセーターを良くみると、

なんと!虫食いが…(~_~;)

特に、ウールやカシミヤは美味しいらしく?みるも無残な事になってました(^_^;)

やはり、大事なものは、きちんと防虫剤の管理をしておかないといけなかったな~と、ちょっと反省です。


まだまだ暑い日は続きそうですが、色的には、秋の装いを楽しみたいですね。

21:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1320-94cecd2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |